【7/12】生存報告といろいろ進捗

近況


公私共に忙しく、その疲れから今週に入ってから体調を崩してます(泣)特にプライベートで色々やるべきことがあり、HPを大幅に削られた状態です。
胃の痛みが酷く食欲も落ちたので、かかりつけ医で診てもらいました。
現在は処方された薬を飲み、消化のいい食べ物を食べて過ごしてます。

作品制作やサイト移転などやりたいことはたくさんあるのに体調不良の為、漫画制作をはじめ創作活動全般はストップしています。唯一サイト移転作業はやれている、そんな状態です。
幸い体調不良になる前に少しだけ創作活動ができたのでその分はWeb上で公開出来るかなぁと思ったり。

幸い仕事はまだ出来て、近所で買い物は出来るぐらいの体力はあるのでよかったです。
今後は無理せず、体調回復を優先して行動します。

進捗

漫画


「マイルドクエスト」はネーム直しが2Pまで進み、「テレくま!」はペン入れが1Pまで終わりました。
体調が悪くて、なかなか進んでません…。

イラスト


体調不良になる前に暑中見舞いイラストを完成させました。
Ci-enで公開しようかと思います。

サイト移転

少しずつ進めてます。企画ページなどの細々としたもの、主要コンテンツである漫画は連載物の移転作業を残すのみとなりました。
イラスト、ずぼログ導入がうまくいかないので従来通りタグ打ちで対応しようと思います(泣)

今後について

まずは疲れきってボロボロになってる体と心を回復させる為に休もうと思います。これから繁忙期に入るので体調はととのえておきたい…。
それまで創作活動はお休みもしくはたとえ出来たとしてもかなりのスローペースで進めようかと思います。
無理せず焦らず自分を労って生活します…。

いつも応援してくださる方々がいるので感謝います。
今後もよろしくお願いします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索