近況【W24・25】

やったこと

  • Ci-enのヘッダー画像の変更
  • 漫画の制作(テレくま!第4話)
  • イラストの制作

近況報告

こんにちは!
先日更新したイラストの感想をいただきました。ありがとうございます!今後も楽しく創作活動していきます。

創作活動

イラスト「てるてるぼうず」の制作、そして新作漫画(テレくま!第4話)の制作を進めました。
また、前回の近況でも書いたサイトに載せるか分からないイラストもひと段落つきました。こちらのイラストはもう少し寝かせてから載せるかまたは修正加筆する予定です。

イラスト制作の合間に「テレくま!」のネームも少しずつ作り、今週やっとペン入れ作業開始できました。現在、2P目をペン入れ中です。季節ネタがあるので早めに完成させたいです。スキマ時間を有効活用して制作を進めます。

Ci-enではヘッダー画像を変えました。前から漫画のコマからキャラクターが出てくるという構図が描きたかったので、このような形で出来て嬉しいです。
このヘッダーで漫画を描いてますという感じが分かればいいなぁと思ってます。

実生活

少しずつ現在の勤務時間に慣れてきました。気圧の変化で少し体調を崩す日もありますが、楽しく過ごしています。疲れがたまっているので休日はダラダラ過ごしてしまいます。

漫画版「風の谷のナウシカ」全巻を読み終えました。映画版より濃い内容で凄惨なシーンも多いですが、主人公のナウシカと脇役が魅力的で楽しかったです。
坂本冬美と桑田佳祐のCDを聴いたりしてました。あとweb立ち読みで面白かった小説を注文したりと充実した日々でした。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索