近況【W5・6】

やったこと

  • 漫画制作
  • サイト更新

近況報告

あがったりさがったり

創作活動

ペン入れがんばった

イラスト

漫画制作を優先していたのであまり描いてません。
スケッチブックでラクガキを描いたりしていました。

漫画

漫画「マイルドクエスト」

ネーム直しは物語終盤になりましたが、「テレくま!」の制作を優先していることと展開に悩んでいるのもあり、あんまり進んでません。

漫画「テレくま!」

少しずつペン入れしつつネタも作っています。1P目のペン入れがやっと終わりました。
いつもならネーム作ってからペン入れ作業をしていますが、今回はクリスタに慣れる為ペン入れしながらネタを考えています。

その他

サイトを更新しました。ラクガキのみの公開でしたが、更新できてよかったです。
進捗をてがろぐに投稿したりしていました。

実生活

楽しんだり捻挫したり

ねんざする

先日左足首を捻挫しました。骨に異常はなかったので少し安心しました。
現在は包帯で左足を固定して過ごしています。大丈夫、治るなおる…。
休息を取れるのはいいのですが、モチベーションが下がったりしていてヤバい状態になっていました。
久しぶりに図書館に行って本借りて読書したり、楽しいことをしたりしていました。

子供の頃観てた作品を楽しむ

利用している動画配信サービスで「ビーロボカブタック」を観ました。子供の頃放送していたので懐かしかったし、ビーロボ達と人間達がわちゃわちゃしてるので楽しいです。
最近販売されたデフォルメ系のプラモが可愛いので欲しいです。

今後の活動について

「テレくま!」の制作を進めてつつ、「マイルドクエスト」のネーム直しも頑張ります。
バレンタインイラストも描けたらいいなぁ…

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索