【宣伝コラム】『おいなりっ!』でヒーリングしませんか?



記事閲覧ありがとうございます。

今回は過去作をフィーチャーした記事を書かせていただきました。
今後も過去作を紹介していく記事をバンバン書いていきますので、お付き合いいただけたら幸いです。
それに加え、今のところウチの作品はどれもフリーゲームなので、すごくお気軽にプレイできちゃいます。
もし少しでも興味を持っていただけたら、プレイしてみてくださいね!


というわけで今回の紹介記事はこちら。


題して『神と少女のてぇてぇ~おいなりっ!でヒーリング~』

(↓クリックで配信サイト『ティラノゲームコレクション』に飛びます)



当サークル4作品目にあたる『おいなりっ!』の紹介をさせていただこうかと思います。
なぜ4作品目なの? 処女作じゃないの? と思われるかもしれませんが、
正直言うと『おいなりっ!』は今まで出た作品の中で最も『Nutrients』らしさ、良さが表現できた万人におすすめできる作品だからです。まぁ、Nutrientsらしさとか言われても初見の方にはなんのこっちゃという話なわけですが。

うちの作品の特徴(自分がシナリオ書いているので自分のシナリオの特徴ですが)は、メリハリだと思っています。

どういうこっちゃとそこを掘り下げてしまうと長くなってしまうので今回は保留させていただきますが、『おいなりっ!』はそのメリハリが過去作を比較して最もうまく昇華できた作品であると思っています。

バランスと言い換えてもいいかもしれませんね。

シナリオ構成という意味でも、
世界観という意味でも、
キャラクター思考という意味でも。

とにかくそのどれもが『ちょうどいい感じ』になっている作品であると自信を持って言えます。
それこそが万人受けする作品であるところの所以です。


こういうのでいいんだよ、こういうので。。。


話も小分けになっておりますので時間的にもリーズナブルだと思いますし、
なにより全体を通して前向きになれる明るいお話(後半は少しシリアスですが)なので
ノベルゲームというジャンルの入門としてぴったりだと思います。


(こんな感じでお話を選択して楽しめます)


Nutrientsを最近知ったよ、という方にもすごく推したい一品。


そんなNutrients最推しの作品(筆者の好みもある)
いったいどんな作品なのかあらすじを軽く書かせていただきます。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~あらすじ~

児童福祉司になる夢を持つ女子大生、倭文友音はある日、道端で倒れている狐を保護する。
保護した狐はオワリノミタマという稲荷神だった。

どうやら依り代となっている神社が人間によって壊され、住処を失っているという。
このままではこの世から消えてしまう稲荷神を見兼ね、
次の依り代が見つかるまで、少女と神の共同生活が始まるのだった。

笑いあり、涙あり、少女と神が織りなすてぇてぇハートフルコメディ、開幕。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ホームレス神様と、貧乏女子大生が共同生活を送りながら
食べたり飲んだり笑ったり、時に怒って泣いて分かりあっていく。
そんな優しいノベルゲームになっています。

食べるシーンが多いのでお腹すいちゃいかも?
飯テロ注意です。。。



実はフルボイスだったり…

ちなみに今作品はメインキャラフルボイスですのでより物語に没入できると思います。

どれも魅力的で個性ある演技をされている素敵な声優様ですので、『おいなりっ!』を機に当作品の声優様のファンになってくれたらこちらとしてもとても嬉しいです。



『おいなりっ!』をよろしくお願いします。

ここまでの記事を読んで少しでも興味を持ってくださったそこのあなた!
DL不要で2クリック、あるいは2タップで『おいなりっ!』の世界を体験できますよ。

最近凶事めいた出来事が多くなにかと不穏な年始ですが、ぜひ『おいなりっ!』で心を豊かにしていただければ当サークルの掲げる『明日へ生きる活力に―』のモットーに恥じない社会貢献ができたのだとこれからのサークル活動の原動力につながります。

よろしくお願いします。。。



DL不要!! 今すぐプレイする!!


最後に。

最後に、宣伝関連の記事は登録なしで閲覧できる方針にしております。
ですが進捗情報や制作コラム等はフリープラン加入者限定に公開する予定ですので、もしよろしかったらフリープランのご加入のほど、よろしくお願いします!




《筆者:都ユウ》

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索