支援サイト『N-CLUB』

こちらはノベルゲームを制作している同人サークル『Nutrients-ニュートリエンツ-』による「もっと知る、もっと好きになる」をコンセプトにしたファンサイトとなっております。

Nutrientsってなに?

当サークルは主にビジュアルノベルゲームを制作、フリー配信を主な活動としている同人ゲームサークルです。現在5作品を配信しており、現在も新シリーズを制作中です。

Ci-enでの活動方針について

Ci-enでは当サークルをもっと知ってもらうため、様々なコンテンツを提供していく予定です。主に制作企画の進捗や過去作品の裏話、制作秘話などをコラム形式で投稿していきます。

プランを設立した理由

このサイトで当サークルが目的としているのは当サークルの認知度、アクティブユーザーの視覚化と共有です。ファンと形容できる当サークル作品のユーザーを認知し、交流や供給を明確にするためプランを設定させていただきました。
当サークルのモチベーション維持にもなりますので、是非ともご登録してくださればと思います。

プランについて

フリープラン

フリープランでは以下項目を閲覧可能です。

・過去作品資料
 【設定集やキャラクターデザインラフ案】

・制作中作品の進捗情報
 【サークルメンバーより定期的に作業進捗の公開】

・不定期コラム
 【サークルメンバーにより不定期にコラムの投稿】

応援プラン

Nutrientsの活動に支援いただける方に向けた応援プランです。
フリープランに加え、未公開情報を閲覧可能です。

※投稿される情報等は事情により変更される場合ございます。

支援してくださる皆さまへ

Nutrientsは「明日への生きる活力に」をモットーに、皆様の栄養になりうる作品を制作することを至上としております。当サークルの活動に目を向けてくれる方、応援してくれる方がおられると、それは当サークルの活力になります。
今度ともサークル活動を存続させるため、支援の程よろしくお願いいたします。

投稿記事

プラン一覧

  • フリープラン

    フォロー

    37人がフォロー中

    Nutrientsの活動をもっと知りたいという方に向けたファン登録プランです。

  • 応援プラン

    月額300円のプラン

    0人が支援中 / 人数制限あり

    Nutrientsの活動にご支援いただける方に向けた応援プランです。