2024年は『疾く、広く』Nutrientsの躍進を目指せ!!

初投稿のごあいさつ

初めまして。同人サークル『Nutrients』です。
初投稿ということでまずは新年のご挨拶からさせていただければと思います。
こちらのファンサイトでは主に『Nutrients』を「もっと知る、もっと好きになる」をコンセプトに、Nutrients作品の情報発信に重きを置いた投稿を行う予定です。

基本的には現在制作中の『イクリプスフォール』シリーズの制作進捗や次回作品の匂わせなどをしていきますが、過去作品の制作ヒストリーや宣伝も行っていきたいと思っております。

定期的に投稿していきますので、まずは無料プランの加入をしていただけると制作の励みになります。

有料プランは当サークルの応援してくださる方向けにちょっぴりいい感じな「もっと知る、もっと好きになる」な情報を発信していくつもりです。
特に過去作をプレイしてNutrientsの舞台裏を覗きたい!なんて方いましたら是非とも応援のほどよろしくお願いいたします。

最後に現在新作である『イクリプスフォール-神の断罪-』が公開中です。

お時間があるときでいいので、ぜひ触ってみてください。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索