皐月うしこ 2019/05/28 22:15

台詞動画の販売を開始しました

約1分ほどですが、皐月うしこの世界を皆様の声で表現していただこうと台詞シリーズも随時作成していこうと思っています。

制作への経緯

DLSiteにて、アテレコ素材用の動画販売を開始しました。
最近ボイス企画などで色んな声を聴く機会があり、同時に声活動してみたいけど・・・っていう声も聞きましたので、自分だけで楽しむもよし、アピールに使うもよし、声で活動されている方に少しでも何か支援できればいいなと思いまして制作に至りました。

第一弾「扉の番人」

第一弾はファンタジー系です。台詞練習動画ってどういうのかよくわからなかったので、完全手探りです。でもちゃんとオリジナル。1分ほどの短いものになります。

販売はコチラ》》
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ254405.html

フォロワー以上限定無料

台詞の全文やキャラクターイメージをつらつらと

無料

【 応援し隊 】プラン以上限定 支援額:120円

小説ver

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索