魔いのりてーたいむ 2023/10/29 10:29

サラヴァ~!Octも終わりでいろいろで……..;;

キョウマデノ~!

10月であります。
肉の日なのでもうあと少しで今年も終わりでありますな……

今月は色々とありまして、
まずは、

10月4日
ボンバーガール オフィシャルアートブック
発売であります!

こういった類のものは、見るときに汚さないように、折れ目がつかないように、
慎重に取り扱うので少々見るのをためらってしまうのであります。

気になったのがツガルちゃんの身長の記載がなかったのは
なぜなのでありましょうか……
設定がされていなかったとか……?

あぁ、とにもかくにも、
デジタル版があったら欲しいのであります……

で、
今月は13日の金曜日がありまして、イラストを投稿いたしました。

[https://www.pixiv.net/artworks/112506724]

いつもおもちゃのナタを参考にしているので、
鋭さが全くないのでありますな。

で、
D.C.25(2023).10.14(SAT.)にて
「WeROCK 097」発売

[https://www.seikima-ii.com/news/detail/598]

何度も言いますが、閣下と陛下の表紙……
奇跡でありますな……

で、
D.C.25(2023).10.25(WED.)
聖飢魔II 期間再延長再集結
「35++執念の大黒ミサツアー -東京FINAL-」
実況録音盤大教典発布

からの渋谷タワーレコードで
戦闘服を展示。
今回はお客さんが沢山でどうしても戦闘服を入れているケースに
色々と写り込んじゃうのでここでの掲載はやめておきますのだ。
ざんねん。


しかも、展示は今月30日までとのことであったけれども、
延長して11月6日までになったようでありますな。
どうせなら10日までにすればよかったのでは……と、
閣下の御発生日でありますし、ライヴもありますし、、


D.C.25(2023).10.27(FRI.)
「デーモン閣下 c/w D.H.C. TOUR『地球魔界化計画』」
【時間】開場 18:00 開演18:30
【会場】KT Zepp Yokohama
に行って魔入り魔した。
15日に大阪、22日に福岡がすでにありましたが、
さすがに行けずで、今回初見でありました。

花が今回ONTEXさんだけってなんかシュールなのだ……
しかもパネル付きで……

で、

ななななななんと!
席は最前列のほぼ真ん中!
ということは、目の前に陛下や閣下達がいるのであります!
初見でのここの席はかなりよかったでありますな。
D.H.C.のターンのみスマートフォンでならば撮影可能とのことで、
パシャパシャしながらノリノリしながらで大変でありました!




閣下ターンもあの曲をやって……あんな曲も……
色々とネタヴァレになってしまうので書き込めないですが、
初めから終わりまで感激感動大満足でありました。
今までのライヴ、ミサ、イヴェントで一番良い状態であり魔した!
これ以上いい思いは……あってほしいでありますが、なかなか難しそうでありますな。

だって、
何度も言いますが、
陛下と閣下が同じステージに立って
トークしたり音楽やったり、こんな事は奇跡であります。
こんな状況は他にはなかなかないのではないでしょうかなっ!ナナナナナナ!

今後もこういうイヴェントがあるのでありましょうか……
聖飢魔Ⅱ40周年にD.H.C.参戦もありえる……
ないですかな……
とりま、まだまだ今後に期待でありますな。

で、話は急に変わるのでありますが、、
今月、16日に谷村新司さんの件が公表されまして……
閣下のブログとかE-Mailとか見まして少々心配しておりましたが、
ステージ上ではパワフルで楽しそうにやられておりましたであります。

ただ、やはり、哀しいでありますな。
また一つ、でありますな……
また共演もしてほしかったであります。。
ラジオの「LEGENDS」はどうなるのでしょうか……

とりあえずは、
がんヴぁって進むのでありますな。

『地球魔界化計画』はあと名古屋と台場が残っているので
楽しんできますです。

来月も来月で色々あるのでスケジュール管理が面倒で面倒で……

そして、また話は変わり、
小生のCi-enのプラン『下級悪魔に汝の魂を…』でありますが、
(え?なにそれ?ですって?)

Ci-enのルールなのでありますが、
とある設定された日数までに、
とある設定された金額まで到達していない事が続いておりまして、
その条件に到達できない場合は、
小生的には全くメリットが無い状態となっておりまして……
「Ci-en……支援とは……?」とも思いましたが、

小生の力不足ということもあり、色々悩んだすえ、
ぐっとこらえたうえで、こっぱみじんにヴぁくはさせ魔した。

念のためご報告をと……

プランに入られていた方は本当にありがとうござい魔した。
よいプランが思いつければいいのでありますが、なかなか難しいでありますな。
ひとまずは、今後ともフォローとイイネ的な高評価?的なボタンを
ポチッとしていただけれヴぁ幸いであり魔す。

;;

では、今回はこのへんで、、、
さて、肉絵なのだ~!

の前に、
雀魂の追加キャラクター『ハンナ』ちゃんであり魔す。

ハンナ - | 雀魂DB
[https://mahjongsoul.club/content/%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%8A]

一般的にはお肉が多めなのかなぁ~な、感じで(全くもって少ないと思いますがッッッ!!!)
一般的にはもうこれはおデブの領域……(これでおデブとか一般の方はオカシイデアリマスッ!!!)
といった感じではありそうでありますが、
なぜか、公式でも、お肉の量に関してなにも振れられていないのであります……

『れでー』とありますが、その体系がいいと思っているのか、いつか誰かが痩せなさいと
指摘するのか、どういった流れになるのか……
とにもかくにも、お肉の量に振れらていないという事は、もっと増やしても
怒られない……という事でありますかね……?
今後の追加されるイラストにどっぷりな感じなものを期待であります。
食欲の秋ですし、すぐにでも……
からの、年末年始の暴飲暴食ラッシュで、2月3月らへんに、
さらに恰幅がいいイラスト、期待しており魔す!!
ヴォイスもそれっぽいのを……

ほい、
肉絵~!

フォロワー以上限定無料

衣服は、着れたら、はけたら、それでOKなのか、否、であり魔すなっ、

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索