Language

  • 日本語
  • English
  • 简体中文
  • 繁體中文
  • 한국어

Translated by machine

投稿記事

魔いのりてーたいむ 2022年01月29日 01:29

魔歴24(2022年)DE、ビヴぁノン音頭の、さよならするのはつらいけど…….

ババンババンバンバン~!

悪増して、悪魔して、おめでとうございます。
魔歴24年(2022年)になりました。
悪魔干支は化猫であります。
今年もよろしくお願いいたします。

今年、開幕からツライ事がありまして、
バタバタしつつも、急遽、数年ぶりに、地獄のサイレントヒルに帰省。
こんな事で、再開だなんて……
改めて、いずれ、みんな、終わってしまうんだなぁと……
強く実感したのだ……

また、他の事でもあーだこーだがありまして、
今月だけでかなりのエネルギーが無くなった感じであり魔す。

が、無理やりでも前へ行かないと何も起こらないので、
這ってでも進んでまいり魔すのだ!

折角なので、写真を撮り魔した。

拠点の近くから撮った富士山

日本平からの景色

有名なあの赤い靴母子像

あの三保の松原(富士山、この時見れなくて残念なのだ……)

はい。
気を取り直して、
今月は一応楽しい事もあったのだ。

D.C.24.01.13 Zepp Haneda(TOKYO)
『第17回信者の集ひ』に参拝してきたのだ。
もちろん、昼の部と夜の部両方なのだ。

昼の部が終わった時、出禁になっているとある方が、
警察に連れていかれているところに遭遇……
大勢でもってかれてたのだ。暴れてたのだ……
どの会場でも近くに来ているらしく、夜まで居続けるらしい……
今回も近くのお店の中にいまして……
今回は店内にいすぎた感じなのかな……いつもは外だったのかな。
ん、もしかして、他の信者さんが通報した……とか……
ともあれ、すごいタイミングだったのだ……
もう会場に入れないのに、会場の外で漏れてくる音だけでも聞きたいのだろうか……

ま、そんなことはよしとして、
1回が1時間ちょっとで終わってしまうので、なんだかものたりなさす。
集ひだから言える危ない話とか聞けてよかったのだ。

閣下の絵魔とか、Tシャツなどのデザインしているものは、
鉛筆で下描きして、筆ペンで本描きしているとのことで……
今度、小生もチャレンジしてみようかなぁと。

最後に、万全の対策をしたうえで、
(ビニール手袋装着、どでかいアクリル板(手だけ出せる状態)、会話無し)
構成員の方々の手と手を合わせる感じで(軽いタッチみたいな感じで)退場。
やっぱり、ド近距離で見る閣下達は、存在感はんぱなくて、、、
なんか大きく見えるんですわな……
はわわわわなのだ……

次は2月2日の東京フォーラムなのだ。
今度はまた悪チンなのだ。最終なのだ。

サプライズの発表があればいいなぁと。

DE,

『あたしゃ川尻こだまだよ展~居酒屋(っぽい展示)川尻こだま亭~』
に行って参ったのだ。

確かにっぽい?ほんとに若干ですが、面白かったのだ。
無料で気軽に入れるのがいいのだ。

実際の先生の私物も展示されていたりしてたのだ。

グッズは……どれもこれも高額で、先生もそう言っていたのだ。

小っちゃいジョッキが4,950円、
ブランケットも4,950円、
パーカーは7,150円、
ニットは13,200円、、、

ぬ~ん。
最終日前日の夜に行きましたが、グッズがぎっしりと残っておりました……
余ったらどうなるんだろ……

小生はアクリルキーチェーンを購入して、
あとガチャを1回やりました。

パーカー欲しかったけどなぁ……
最近の出費がえぐくて、厳しかったのだ……><;

そんなこんなで、
あれよあれよともう1月が終わってしまうとは……

あ、ヴィデオゲームで言うと、
スーパーボンバーマンRオンラインはもちろん、
ボンバーガール コナステ版 にはまっておりますのだ。
月額2200円なので、えぐいのでありますが、
まぁ、面白いからいいのである。
ボマーをやれれば、と思ってやってみましたが、
気が付いたら、ブロッカーの魅力にはまってしまいましたのだ。
今後、ランクマッチも実装されるのかな。
楽しみである……
でも、基本小生は協力ゲームが苦手なので、
怖さもあるのである……
とりま、がんヴぁるのである。

はい、
そろそろ肉絵に行きましょうか。

今回も、そう、あろみかで、行きました。

では~

フォロワー以上限定無料

大食いキャラクターでもいつかは……さすがに、ね???

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

\いいね・ツイートで記事ランキングアップ!/
ツイート

魔いのりてーたいむ 2021年12月29日 12:29

魔歴23の最後の12月の肉の日DE、今回は控えめな感じである。、

コトシサイゴノニクノヒ~!

ということで、今年最後の肉の日でありますな。

だからといって、特別な感じではなく、むしろシンプルに行くのである。

今回は、あろみかを書いたのだ。

の前に、渋谷マルイでApex Legendsのポップアップストアが展開されたとの事で、
行って魔いったのでありますが、魔いったのである。

整理券がないとグッズが購入できないみたいで……
せっかくなのでパネルだけ撮ったので載せるのである。

流石ぺっくすでありまして、かなりの混雑であり魔した……
何かしらグッズ……欲しいのでありますが、
インターネットで購入した方がよさそうでありますな……

はい。

っということで、いつもと今回は違いまして、どなたでも見れるようにここの記事内で
掲載しますなのだ。

ただ、今回は肉の火力が弱めなので、ご了承をなのだ。

今回は完結型ではなくて、続きもの、のような感じでいけたらなと思いますのだ。

肉々しさはうっすいかもですが、とり魔、来年もよしなにであり魔す。
来年は魔歴24年なのであり魔す。
ちなみに悪魔干支は化猫であり魔すな。
ン”ンニュぁ”~~~”ごろニャぁ”ア”~”!”

今回はシンプルに、ここいらで。

では魔た!来年!

ニュワッヒッハッホ~!

ネンマツ~!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

\いいね・ツイートで記事ランキングアップ!/
ツイート

魔いのりてーたいむ 2021年11月29日 11:29

わぱぱサンザンDEATH~見えるか見えないかの瀬戸際で、ノヴェンヴぁ~DEイイニクノヒDE、、//

イイニクノヒ~!

やってきてし魔い魔した。
1年に1回の良い肉の日。
11月は毎日、何かしらの良い〇〇の日があるらしいのでありますな。

ともあれ、もう肉の日ということは、もう12月であり、あと1ヵ月で事もおし魔い。
早いと思いますが、毎年毎年、1秒が1秒じゃなくなってきてる気がするのだ。
そのくらい早いのだ。

そんなこんなで、今回の肉絵は~~~の前に、
今月の主な行動を書いていき魔すので、即肉絵にたどり着きたい方は
ぶっとびで、閲覧いただけれヴぁと~。

気合を入れて、魔いり魔す。

まずは、

11月10日は閣下の御発生日!
呪!

聖飢魔Ⅱ地球デビュー35周年期間延長再集結
ヴィデオ&変異生黒ミサツアー『悪チン集団接種』

D.C.23.11.6(土)
東京ガーデンシアター

昼の部、夜の部
両方参拝いたし魔した。

閣下から聞いた情報ではありますが、まだ建物自体が1年程しかたってないとかで、
しかも、このご時世で大人数を入れたことがないとかで……

確かに綺麗な建物で、しかも、4階まで席があって、けっこう大きい会場でありました。
で、さらに、トイレがものすごい!
個室が20以上あるなんて……
結構、建物はスゴイけど、トイレは小っちゃくて、しかも、ヴぁっちい……とか
多いのであり魔すが……さすがであり魔す。
大きな映画館よりもすごいのであり魔す。

今回グッズで感動したのが財布の謳い文句の
地獄の沙汰も金次第であり魔すな。
長財布、小生は使わないであり魔すが、
デザインはかっちょいいであり魔すな。

さらに、追加公演が発表されて……
同じ東京……なぜやるのだろうか……
と思い魔したが、まぁ、参拝してき魔すのだ。
もしかしたら、重要な発表がある回になるであろう!!!

っで、今回の内容はあまり詳しく話すとネタヴァレになるので、
書けないであり魔すが、
夜の部、とにかく、閣下が集中力低下のせいか、
歌詞もド忘れとか、間違えたり(いつものことだけれども)、トークも変だったりで、
しかも、とある代表的な曲で、はじめのキメセリフで噛んで、シーンとなったり……
演出のライトもかっこよく決まって、るのに、そこから、もっかいやりなおし……
こんな失敗いままでないと、閣下もおっしゃっておりましたが、
なんだか心配であり魔す。
でも、そんなのが、良いのである。
そこでしか味わえないのである。
これ魔た一興であるのである。

DE、やはり、
閣下の御発生日!に近い日であったので、
サプライズケーキ登場があり魔した。
魔い回の恒例行事ではあり魔すが、
くるか?くるか?おぉ?キター!な感じで、
おなじみのメロディーとともにケーキと写真とって、一口食べる流れ、良き良き。
であり魔す。

うむ。

来年の2月2日分の事は、
2月9日に書き込みできたらなと思ふのだ。

では、次!!

ワークメンバーでデズニーのランドに行ってきたのであり魔す。
久々も久々すぎて、逆に、新鮮なのであり魔した。

何と言いますか、ほんとに好きな方は好きなんだろうなぁ~と、
小生はほとんどの作品を知らないので、
なんとなくの雰囲気を味わった感じであり魔した。

パレード、めっちゃくちゃ人気なんですな。
場所取りを早い時間からやっている方もいて……
スゴスンギであり魔す。。。

白雪姫の乗り物は子供が乗るとトラウマになりそう……
と言うのと、
ぷーさんのガンギマリ状態はやヴぁかったのである。。。

ぷーさんはそういう作品なのであろうか……
というか、どんだけハチミツすっきゃねん……

次!!!

『Damian Hamada's Creatures 1st Live
魔界小学校入学式典 ~ Devilish Hell Ceremony ~』

公演日:魔暦23(2021)年11月28日(日)
会場名:KT Zepp Yokohama
開場/開演:OPEN 17:00/START 17:30

こちら、入って魔いり魔した。
これは、黒ミサ、ではなく、ライヴであるのでありますな?
チケットも参拝券ではなく、チケットなのでありますな?
やはり聖飢魔Ⅱとは違うのであり魔すな。

横浜、こちらも新しい会場みたいで、綺麗であり魔した。

で、初めてこの周辺に来たけれども、見覚えのあるKTのロゴ……
よくみると、コーエーテクモの会社であり魔した。。。
で、KT Zepp YokohamaのKTはコーエーテクモのKTのようで、、、
驚いたのであり魔した。

この周辺は大手会社の綺麗なビルが沢山あって、
歩道ですら広くてきれいで……
お店がほとんどない感じで、そんな感じの場所であり魔した。

横浜駅から逆の方向は結構ごちゃってて、ごちゃってて、
ごちゃってて、それなりに危険な場所なのに、対象的であり魔すな……

今回、楽曲を一切聞いていないのであり魔すが、
あ、もちろん大聖典(アルバムのようなもの)は全部もっており魔すが、、、
空けておらず、ちゃんと聞く時間をとれず、この際、あえて、聞かないで
行ってみ魔したが、パワフルで、良い感じであり魔すな!
閣下に負けないパワフルなヴォイスはすごいのであり魔す。

その他楽器も流石であり魔した。

ひっさびさの、初めから最後までのガッシガシの生演奏、かつ、
初めから最後まで立っぱで見るのはやはり良いのであり魔すな。
聖飢魔Ⅱでもこんな感じで来年、オナシャス!なのだ!

これから、神奈川だけではなく、別の場所でも
やっていくらしいので、今後も期待なのである。

いや~、それにしても、魔さか、陛下がギターを生で演奏されるなんて……
しないと思っていたのに、感動であり魔した。
今後、レヴェルアップして、
ライヴの初めから最後までギターとして登場されないかなぁ……

そんな感じで、今月の主な行動はここ魔でで、

あ、横浜に『横浜アンパンマンこどもミュージアム』という、
アンパンマン好きにはた魔らない、場所があるらしいのであり魔すな。
軽く調べてみると、実際にアンパンマンに合えるのかな……
スゴスンギなのであり魔す。

アンパンマン!

はい、

肉絵行き魔すね。

あ、29日、SFVの最後の追加キャラクター『ルーク』が登場であり魔すな。
ウワサによると、SFVIに向けてのチャレンジ的なシステムがあるとかないとかで……
こちらも、期待であり魔すな。

はい、
肉絵肉絵~

フォロワー以上限定無料

恨耶妬喰ソッポムイチャノンノノン♪

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

\いいね・ツイートで記事ランキングアップ!/
ツイート
« 1 2 3 4 5 6 7

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索