Language

  • 日本語
  • English
  • 简体中文
  • 繁體中文
  • 한국어

Translated by machine

投稿記事

魔いのりてーたいむ 2021年07月29日 07:29

7月、いロEろなスポーツのなんちゃらがあり魔すが、関係なく肉の日の絵を投稿なのだ~↓→↓→P。,=⊃

タイカイ~!

っと、いう事で、今月もやって魔いりました。
ニクノヒですね!!!

っはっはやいのです!
皆さんも時間の流れ、早いですよね?
なんか、時空のなんちゃらが故障してるんでしょうか……

っま、そんな事考えても仕方があり魔せんので、
さくっといっちゃいますか!

の前に、
この間、『CAPCOM STORE TOKYO 渋谷PARCO』に行って魔いり魔したのです。
西村キヌさんデザインのフルカラーTシャツを購入したのでっす!

ついでに、リュウの写真撮ってきたので、載せておき魔す。

顔も撮ったけれども、それだとありきたりなので、
小生は、あえて、後ろからの写真を載せ魔す!

2D格闘ゲームでは珍しい角度じゃないでしょうか!?!?

そんなこんなで、今回も、
肉絵、いってみ魔SHOW~!

しんくぅ~~~っ!!!
っはどぉお~~~けぇえ~~~~んっ!!!

なんか、今回、テンションおかしいのだ……

フォロワー以上限定無料

じゃぱりまんはおいしいのでえいきゅうぱたーんもぐもぐなのだ?なのだ!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

\いいね・ツイートで記事ランキングアップ!/
ツイート

魔いのりてーたいむ 2021年06月29日 06:29

666の6月の肉の日であり魔すな……ぶろろんぶろろん…,,,~~^

ロックガッツ~!

つゆ、
梅雨になり魔すかね。
といっても、へんてこな雨な感じで、
実感あんまりないのであり魔すが……

はい。

今回も肉の日がやってき魔した。

先日、スーパーマーケットではなく、『お肉屋さん』でお肉を買って
食べたのですが、それなりにお高いお肉をスーパーマーケットで買うよりは
断然イイですね。
安いし、美味しいし、で。

そして気になったのは、魚屋さんで買うお魚はどうなんだろうと……
気になり魔すが、なかなか、近くにお店がなひ……

数年前、いや数十年前は当たり前にどこにでもあったと思うのではあり魔すが、
……

食べてみたいものであり魔す。

後は、
背骨がおかしくなったせいで、足のしびれが発生しまして。。。
初めて(たぶん)MR検査をやり魔した。
不安でしたが、はい、では寝て下さい。
はい、開始します~。
みたいな流れで、ほぼ心の準備があまりなく始まってしまって。。。

白い空間にスライドされる感じ……
そして、狭い空間で、変なギコギコバコバコドゥードゥー色んな機械音が
爆音で聞こえる中、役20分も耐えるとか……
しかも、静止状態で……
感覚がバグリ魔すね……

スキャンされたデータももらえる事ができて、
魔、魔、魔、
トータル良い経験になったという事で。ヨシ。

しびれも、2か月後には治るでしょう、、、
な感じで、とりあえずは、
まだ、足が変な感じではあり魔すが、
一時期はちゃんと歩けなくて心配でしたが、
致命的ではなくて安心なのだ……

はい、す魔ないのだ、へんな話で……

はい、今回の肉絵行くのだ!

あ、そう言えば、皆の衆、キング牛丼、間食できるのだ?
小生はできないかも……な感じだと思うのだ。
試す勇気はないのだ。

はい。


フォロワー以上限定無料

無料で!無限で!?グングンと!?!?!いや、ぶくぶくと……?!?!?!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

\いいね・ツイートで記事ランキングアップ!/
ツイート

魔いのりてーたいむ 2021年05月29日 05:29

5月、DE、つ~ゆ~、DE、アツアツ、DE、,

イツキ~!

ということで、また1ヵ月。
で、もう今年も半分なんですね。

1番初めの画像がサムネイルになるようで、
とりあえず、実写じゃなくて、ラクガキを置いてみました。

急に暑くなったり、雨でジメジメだったり、
緊急なんちゃら延期とか、酒類なんちゃらかんちゃらで、
ウラミツラミが増えちゃいますね。
えぇ、えぇ、

そんな中、
五木ひろし50th Anniversary
“ITSUKIフェス in LINE CUBE SHIBUYA”
5月13日(木)の回に行って魔いりました。

実は、1年前にやるハズのこのイヴェントでしたが、
延期に延期されて、この日になったということで、
しかも、なんたら宣言で一部はナシになって……
最終日とその前日はギリ開演できるとのことで。
閣下が出るとのことで。

色々なゲストが代わりばんこで歌を歌い、
ちょいちょい、五木さんとトークみたいな感じかね。

閣下と五木さんとのデュエット?ですが、
やはり、演歌的な歌い方?は合わせずらそうで、
閣下大変そうでありました。
ただ、レアな事ですわね。

生の和田アキ子、爆笑問題も観れてよかった。
和田さんはやっぱり乙女なんだなぁって。
緊張しまくりで繊細な心をお持ちで。

で、
悪魔×能×二十五絃箏 5/22(土)
「能魔ヰ三重箏(のうまいさんじゅうそう)」
を観ました。

実際に東京文化会館小ホールで行われたイヴェントですが、
今回は、自宅PCからでも観れるということで、
小生はそっちにしましたのだ。

やはり、会場と違って、音のバランスがちゃんとしてて、
それぞれの音が相殺とかされずに聞きやすいのだ。

歌はそこそこ歌詞を間違えまくりで、(しかも重要なところとかでも)
いつもの事ですが……
最後のトークの時に歌に関してすごく悔しがってたのが印象的。
全部自分で書いた歌詞の歌なのでより……
『精進します。』とのことで、
小生も精進しないとなぁ。

魔、

そんな、こんな、で、
今回の肉絵、行きまっしょい。

フォロワー以上限定無料

スーパーなカブでスーパーな糖質で

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

\いいね・ツイートで記事ランキングアップ!/
ツイート
« 1 2 3 4 5 6 7

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索