Language

  • 日本語
  • English
  • 简体中文
  • 繁體中文
  • 한국어

Translated by machine

魔いのりてーたいむ 2022年05月29日 05:29

5月ならではではなく今までの蓄積からの病なのもツライのである肉の日~;

エキビョウカ~!

5月の肉の日がやって魔いりました。

徐々に熱くなってきており、エアーコンディショナーを使用したいのでありますが、
掃除しないとカビをまき散らすので、
やらねヴぁなのでありますが、めんどうなのであります。

やってもある程度はカビをまき散らすでありますが……
新しいのが買えないわけでありまして……

あぁ、身体が暑くて熱いのである……

キンキンに冷えたビールもある程度はガマンせねヴぁならぬのである。

ツライのである。

で、さらに、
上島竜兵さんが……、
こないだまでラジオ聞いてて、テレビに出てて……なのに、
強い悲しさが常にある感じであります……
ある程度は時間がたてば……ではありますが、やはりツライのである。

もっともっと気軽に志村けんのコントが見辛くなってしまったのである……
でも、いつかは気軽に楽しめれるようになれば……いいなぁと……

ツライ事ばかり書いてもでありますな。

たのし、たの、、、

楽しかった事、と言えば、
先週
魔暦24(2022)年5月21日(土)練馬文化センター小ホールにて
デーモン閣下公式ファンクラブ縁魔堂・集会「エル 集ひ de 疫病下」
に参拝したのである。

ファンクラブ、通称『集ひ』は生での会場は3年ぶりくらいであろうか……
練馬文化センターは去年の邦楽コラヴォレーションの時以来であるな。
って、こんなに建物の周りの木……もっさもっさしてたであろうか……

グッズは今回はポロシャツとトートバッグとモバイルリングホルダーであった。
シンプルというか、シンプルであった……
あれ?閣下直筆の絵魔は?直筆の悪魔干支のTシャツは?……
ないのであるか……残念なのだ。

昼の部、夜の部も参拝して、
夜の部はななななななんと、最前列のほぼど真ん中の席で、びっくり仰天だったのだ。
写真を撮りまくってOKなのでズームでお顔を撮ったり、
全身を撮ったり撮ったり撮ったりしまくったのだ。
ただ、これらの写真は身内に見せる程度まではOKで、
インターネット上での公開はNGなので見せられないのである。
いたしかたである。

最後に手袋つけて、順番にぞろぞろと壇上に上がって
スムーズに閣下に手と手を軽くタッチして
出ていく感じでありましたが、今までやっていたグループに分かれて
皆と写真を撮るやつ……今回は無かったのでありますが、これでいいと思うのである。
そのおかげで、質問トークがほぼ全て読んだ感じだそうで。。。
いつもは数個の質問しかトークできなかったで、、、
あぁ、今回、質問出しておけばよかったのである……
後悔……

で、もちろん
また色んな話を聞けたのであるが、
気になったのがしゃべり方……
言葉がすらすらと出てこない感じ、
ちょっとお顔の神経がぷるぷるしてる時もある……?
身体がすごく重そう……
椅子に座る時も毎回どっこいしょって言ってましたし……
閣下自身も『毎回どっこいしょって言うなぁ』と……
歌も歌詞が途中止まったり、小生が大好きな曲『縁』も途中で止まって、
止まりすぎたので頭からやり直したりとか……
結構心配である。
今年秋からの聖飢魔Ⅱの黒ミサ、大丈夫であろうか……
新曲も何曲かあるみたいなのに……
元気な状態に復活してほしいのである……
とにもかくにも心配である……

結局ツライのであるな……

他にも色々とツライのでツライさんになってしまうのである。

そんなツライツライ言ってても仕方ないので、
さっさと今回の肉絵、いき魔性か。

はい、

フォロワー以上限定無料

太っても問題ないと思う精神とその実態はいかがなものか、

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

\いいね・ツイートで記事ランキングアップ!/
ツイート

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索