Language

  • 日本語
  • English
  • 简体中文
  • 繁體中文
  • 한국어

Translated by machine

魔いのりてーたいむ 2022年04月29日 04:29

みどりから昭和に帰る……還る日、ではなくて、エイプリルな肉の日なのである…,,,

ナマジャナクテキムスメ~!

ということで、年度が変わりまして、初回の肉の日になり魔した。
はやすぎんごであります。

今月はあれよあれよと時間が経ってしまった感じでありました。

ん~、何か特殊な事があったかと言うと……
高さ2メートルの収納ケースを購入しまして、1名で組み立てました。
ものを受け取り、とりま、玄関に入れるところからケガ(内出血程度ですが)しました。
組み立ても頭から足の指先まで器用に使い、鏡も使ってネジ穴を確認しつつ、
ストレスマックスで数時間かけてなんとか組み立てました。
説明書には絶対に1名で組み立てないでと書いてありますが、
無理じゃないですか。ええ。
くっそせんまいスズメの涙程度のスペースでよくがんヴぁって組み立てましたよ。

これで、モノが沢山また収納できるとおもいきや、なぜか、変わらない……
ん~~~なんでだろう……
むしろ逆にモノが増えてるというか、身動きし辛くなっている感じが……
魔ったくもっておかしい事である。
ゼウスの妨害であろうか……

なんとかせねヴぁ……

新たに収納ケースを購入するとするk……

……

あとは、しいていうのであれば、
最後であろう、スト5のCDでありますな。

CDのデザイン、青がないのがおどろき。
黄色はルークのイメージであろうか……
ロゴは青であれば、カプコンカラーで、ルークカラーっぽいような感じは
したのであるが、これもまた一興……でありますかな。。。

で、なにはともあれ
追加ステージの曲『Street fighteR V』が良い感じであります。
といいますか、曲名がもうENDって感じをかもし出しておりますな……
さみしいのであります。

ただ、この曲、ヴォーカル入りで、『ショウリュウケン』って言っているような
箇所があるのでありますが、なんせ、英語の歌詞であるのと、加工がされており、
はっきりと聞き取れないのがムヤムヤモヤモヤするのであります……

歌詞カードが入っているかと思いきや、
曲を作られた方達のテキスト文であったのだ……
非常に歌詞が気になるのである……

にしても、スト5も、もう終わりでありますか……
あとは、煮詰めるだけ……でありますな……
新しい調味料や具材も入らないとなると……
やはり、さみしいものでありますな……

とりま、そんな感じで、
肉の絵いきましょうか~

今回もよしなにであります~

フォロワー以上限定無料

牛丼の味付けは意外なものがあうのかも……しれないね……

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

\いいね・ツイートで記事ランキングアップ!/
ツイート

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索