無限の視点と一なる俯瞰【進捗報告駆動開発⑪】
ごきげんようなのです。
ストレスをラップに替える選択肢を得た、ミリノルトです。
今回も……進捗報告!
実績
他作グラの設定・敵データ詳細設定・技エフェクト設定:チャプター4
完了しました。
https://twitter.com/Sharpnort3/status/1755737798622183916?s=20
状態「トラップ」にまつわる新しい行動条件を作るのに意外と手こずりましたね……。
敵グラ:チャプター4
まだです('ω' )。進捗率は20%程度です。
理由は前述の通りです。
予測
敵グラ:チャプター4(残り)
まずはここから。出来れば1体はこの記事に載せたかったなあ……。
パーソナル画面の改良
再度確認しますと、改良の主目的は「スキルの内容を分かるようにする」です。
キーの割り当てはもう決まっているので、レイアウトを確定させることから始めます。
パーキングロット色々
システム画面よりも前に色々することがあると判明しました。
小さなことから本筋に関わることまで、色々なパーキングロットをここで一気に消化します。
もっと予測
セクション&あらすじの設定
本作「奏翼譚歌アンサラー」では、下記画像のようにセーブ/ロード画面にあらすじが書かれます。
こちらも必須なので、システム画面よりも先に済ませることにしました。
所感
この頃、平日夜に使える時間が以前の感覚より少ない気がしてきました。かと言って、そこで遅くまで起きていると業務のない日の体調にしわ寄せが来るんですよね……。体調管理もゲ制の一環ということか。
それでは皆さまごきげんようなのです。また次回っ。
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補足( 'ω')
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