与えられた心と噛み合う音色【進捗報告駆動開発⑩】
ごきげんようなのです。
人物同士の絡みは濃ければ濃いほどいい気がしてきた、ミリノルトです。
進捗報告駆動開発も早くも第10回。どんどん行きましょう((( 'ω')。
前置き
https://twitter.com/Sharpnort3/status/1753734149616353507?s=20
Twitterにて今度の展開をチラ見せ! 旬のハッシュタグを2連で消化しました。
(よく見るとラザノフさんの髪型が以前のバージョンですね……しかも言わないと気付かれないかもしれません。更にもうちょっと伸ばしてもよさそう……?)
実績
チャプター4の清書(続き)
完了しました。
他作グラの設定・敵データ詳細設定・敵グラ:チャプター4
まだです。これを書き終えた後、早速取り掛かりましょうかね。
予測
チャプター4の残り
何だかんだ木~金曜日ぐらいまではかかると思ったほうがよさそうです。
パーソナル画面の改良
ここから先は上振れ域。例によってまだ画面を見せられないのがもどかしいです。完了したら記録を兼ねて見せたいですね。
システム画面の制作
これは多分来Sprint。こちらも同じく完了したら見せたいです。
通 し プ レ イ
非常に重要ですよこれは。進行不能チェック、整合性チェック、戦闘バランスチェック……やることが、多い……!
所感
それにしても画像を出せないとやっぱり簡素ですね。
それと、「区切る」という経験は、何度でもしておくに越したことはないのでしょうね。何せ、今のルートが書き上がってもまだ全体の2割程度ですからね(!?)。
それでは皆さまごきげんようなのです。また次回っ