活動内容について

 自創作を世に出すために日々自分のペースで活動しております。
 現在は「奏翼譚歌アンサラー」を誠意制作中!

プロフィール

 ごきげんよう、ミリノルトなのです。巷では「理を観るもの」や「王剣の鞘」を名乗ったりしています。
 好きなものは何と言っても羽!自創作にもふんだんに取り入れていますっ!

アイコンについて

現在のアイコンは、大好きなお方から賜ったイラストを使わせていただいています。いつもありがとうございます!

Ci-enでの活動

 ここCi-enでは、進捗情報のまとめや、自創作に関する書きたいこと、ゲーム制作に関するブログめいたことを主として書いていきます。

奏翼譚歌アンサラー

 当アカウントの言う「自創作」とはこれのことです!
ジャンルは「親愛戦闘ADV」。癖の強い戦闘システムと、キャラ攻略分岐を望む限りにぎゅぎゅっと凝縮したものを目指しております。
メインキャラ全員(本当に全員)が「羽」を持ち、羽にまつわる物語が展開されていきます。

あらすじ

突如として発掘されたエネルギー源「魔鉱石」によって、文明が急激に発展した世界。そこでは従来の国家に代わって「企業政」が社会を担っていた。
ある企業政の都心部へとやってきたトニアは、ある日「天霊」ミコトと出逢う。
"やっと逢えたね、ボクの翼。きみを、探していたんだ"
そう告げる姿は、この頃自身を悩ませる「知らない記憶」にとても似ていた……。

展望

・行動コスト制を採用し、多彩なスキルとそれぞれの固有能力を活かした戦術性の高い戦闘
・特定の仲間に着目して親愛を育むマルチエンディング
・一筋縄では行かない想いを抱えた登場人物達

支援してくださる皆さまへ

現在、無料プランのみを設置しております。もし少しでも自創作に興味を持っていただけたなら、お気軽にフォローお願いいたしますっ!

2023/12/3更新:
より多くの情報をお届けするために、有料プランを設置してみました。そちらでは、いい意味で軽くない、奥深いかもしれない情報を載せていく所存ですっ。

Posted Articles

Plan List

  • 要求機密深度2

    Follows

    47 followers

    無料プランなのです。興味のある方向けの耳寄り情報を観ることができます。

  • 要求機密深度3

    Monthly Cost: 100 yen plan

    0 supporters

    有料プランなのです。制作に関する奥深いかもしれない情報を惜しげなくお届けします。