BreezeSinfonia 2023/12/24 23:56

クリスマスプレゼント!(マニュアル公開)

クリスマスプレゼント!!!!!!

https://mukoutyan.github.io/langscore-manual/

更新を忘れていたLangscoreのマニュアルを直すついでに、Webに公開しました。

同梱していたマニュアルはDoxygenというツールで作っていたのですが、
ちょっと見た目に難ありなので今回からはSphinxというツールを使用しています。

ついでに見た目も変えました。ちょっと見やすいかも?


ダウンロードの手引

前回の記事 でダウンロードURLを貼りましたが、案内が全然無さすぎたのでちょっと補足します。

Githubを使ったことのある方はご存知とは思いますが、Releasesのページでダウンロードをするには Assets をクリックした後、langscore_v***.zipをクリックします。

Source codeは必要ありません。


既知の不具合

既知の不具合は このページ に記載していきます。
Githubアカウントを持っている方は、バグを見つけ次第報告して頂けると助かります。

早速発覚した不具合を1件追加しました。
内容は「解析する際に、パスに空白文字が含まれていると解析できない」です……

結構引っ掛かりそうなバグなので、急いで修正中です。
回避方法もあるので、引っ掛かりそうな方はお手数ですが回避をお願いします。


クリスマスイブですが、M-1見ながらマニュアルとにらめっこする一日でした。

未だにクリスマスイブとクリスマスがどっちが先か後かよく覚えてません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索