BreezeSinfonia 2023/12/20 23:37

Langscore β版公開!

β版!!!!!


というわけで無事にMV/MZ対応も済ませました。

MV/MZ兼用できるようにしましたが、兼用のための変更も思ったより少なくて良かったです。

その他にも、うっかり対応を忘れてたフォント切り替えや

画像の切り替えも対応しました。


うっかり忘れていたこの2項目はどちらも対応が面倒くさすぎたので、なにかを感じ取っていたのかもしれないです。


ブラウザ向けでも動くよ!



また、テキストを抽出するアプリにも少し手を加えてます。

翻訳忘れてる!!! 「ひらがなを含まないテキストのチェックを外す」です。

押すとアルファベットや記号しか無い箇所のチェックが外れて、書き出した翻訳CSVがかなりスッキリします。



ダウンロードはこちら

https://github.com/MUkoutyan/langscore-app/releases

β版の公開のため、Githubに本体とソースコードを公開しました。
今後はこのページにアップしていこうと思います。

そういえばマニュアルの更新忘れてるし急いで更新しないと……

サポート

今のところMV/MZのタイトルでの実績が無いのでβ版にしています。把握していない不具合もあると思いますので…。
また、お恥ずかしながらすんなり使用できる物でもないと思うので、随時サポートを行っていきたいと思います。

現時点はCi-enのメッセージでDMを送っていただければ返答致します。(場合によってはDiscordのアカウントを教えます。)

もし導入しようとしていて分からないことがある方は、訊いてければと思います。

Discord連携やってみたいけど有料プランが必須なんですよね……悩ましい。


今後

追加したい機能がいくつかあるため、折を見て更新する予定です。
更新したらまたCi-enで記事を書いていきますー



というわけでプログラミングの作業が一段落しました。
ほぼ休止してた音楽の作業も、ぼちぼち復帰していきたいですね。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索