上顎 2023/02/04 19:17

新しいゲームの進捗 始めました

初めましての方は初めまして。
過去に自分の作品を見て下さった方はお久しぶりです。

上顎と申します。

この度は新たに正式にゲーム制作を始めましたのでその挨拶と、
・自分のゲーム制作を多くの人に知ってもらうため
・ゲームに興味を持ってもらうため
・ゲーム制作のさぼり防止のため
etc‥‥
ゲームの進捗を記事にすることにしました!


ゲームのタイトルは「ロボット少女は夢を見る」(仮)

主人公はロボットの女の子
彼女がロボット同士のバトルの大会で優勝を目指しつつ、
様々な人やロボットとの出会い・体験を通じて成長していく育成ゲームです。



ちなみに以前に作成してSteam・DLsite・Boothで販売したゲームの「琴葉姉妹とライサント島の伝説」です。
こちら二次創作ですが版元に許可をとったり、自分なりの創意工夫を入れて作ったゲームです。

https://store.steampowered.com/app/1569180/_/?l=japanese
https://booth.pm/ja/items/3009690
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ329508.html


もし興味を持ってくださる方がいらっしゃいましたら、
今後の記事の閲覧・フォローをお願いします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索