ARTIFACTS 2023/06/27 00:25

Steam版『マジックポーション・ストーリーズ』本日より配信開始!

10年越しのSteamデビュー!

本日よりSteam版『マジックポーション・ストーリーズ』、配信開始です!

https://youtu.be/KKs2vy65Y0I

魔法薬シリーズ第1作たる『マジックポーション・ストーリーズ』は、同シリーズの物語面の「原点」となる作品です。 特にミリオネアをプレイした方には、本作を通じて理解が深まる部分も多いでしょう。 パステル姉弟とクローディアの関係、その馴れ初め、登場人物たちのつながり、不穏な事象の詳細、etcetc… それら多くの手がかりが、本作の中に秘められています。どうぞ手にとって読み解いてみてください。

また本作はビジュアルノベルとしてはかなり実験的な作品になってますので、 奇抜なゲーム好きな方々にも楽しめることでしょう。 初リリース日から時間のたった作品ですので、プレイ動画配信も全編においてOKとしています。 ぜひそちらでも楽しんで、本シリーズ原初の深淵に足を踏み入れてみましょう。

それでは、どうぞお楽しみください!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索