ARTIFACTS 2023/03/08 18:57

キービジュアル、Steamストアページ、そしてイベント初出展へ

キービジュアル完成!

本作のキービジュアルがついに仕上がりました!

これからはしばらくは、この絵が本作の顔となることでしょう。後々仲間キャラの仕様が固まれば、彼らを含めた集合絵もまた作ってみたいですね。

絵は長らく描いてきてなかったので、リハビリでお絵かき勉強会に参加させてもらったりしてました。やはり絵は普段から描いてないと腕がナマりますね! 感覚取り戻すの大変だった…!

Steamストアページ公開!

そしてこちらが、リベレーターズのSteamストアページになります! リリースはまだまだ先ですが作ってみました!

そもそもなぜ今キービジュアルを作ったのかといえば、このストアページの公開に必要だったからでした。これまでゲーム完成前にストアページを作ったことなどなかったのですが、先にストアページを用意することで宣伝効果を高めるやり方があるようですね。

リリース日は2024年予定。経験的に「どうせこれくらいかかるんじゃないの?」と思い、ちょっと長めに設定しました。

https://twitter.com/AUTOMATONJapan/status/1625382130363817987
公開時、記事にもしていただきました!

ゲームパビリオンjp出展決定!

3月25日に大阪梅田で開催される展示会イベント『ゲームパビリオンjp』にて、マジックポーション・リベレーターズを出展することになりました!

・ゲームパビリオンjp公式サイト
http://gamepavilion.jp/wp/

本作のイベント出展はこれが初となります。コロナ禍のせいでイベントにはすっかりご無沙汰なので、いささか緊張しますね…。

会場では、前回の記事に書いていた「キャラバンモード」で公開しています。到達エリアやクリアタイムに応じて成績が発表される、数分程度でクリアできるモードです。来られた方はぜひ遊んでみてね!



(…とまで言いましたが、実は最近私の体調がいささか芳しくなく、当日現地に行ける状態なのかちょっと不明です。もし当日出展できなかったらゴメンナサイ…! 3年ぶりのイベント参加なので、ぜひとも実現したいところですが!)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索