SANIDINE WORKS 2023/05/29 20:33

四塊夕喜様から「Struggle - ストゥラグル - 体験版」のファンアートを頂きました!

四塊夕喜様が拙作のSRPG「Struggle - ストゥラグル - 」の体験版をプレイしてくださり、ファンアートを描いてくださいました!😆





主要登場人物が揃い踏み✨格好良すぎます……!

まず絵自体がすごく魅力的なのですが、こんなに大勢のキャラを描いて頂くのはとても力の要ることだと思います。しかもキャラクターの個性や魅力をこの上なく引き出してくださっていて、本当にうれしくてありがたいです😭

色々な作品を制作中で、「魔導士 雨と虹」に特に力を入れている状態ではありますが、「Struggle - ストゥラグル - 」の制作も頑張っていこうと改めて思いました!
本当にありがとうございます✨🙏



四塊夕喜様(Twitter ID: @kusaofkusa)は、ふりーむ!や、フリーゲーム夢現にて、
「屍転遊戯」というオカルトホラーのフリーゲームを公開されています。
スクリーンショットには美しいタッチのイラストと、独特な世界観が表現されたものが掲載されており、一目で魅了されました。
今度時間を見つけてプレイさせて頂きたいと思っています。

プレイ時間は一時間弱(迷うと2~3時間)となっておりますので、皆様も是非ページをご覧頂ければと思います。(対象年齢は12歳以上とのことです)

リンクを貼って良いものか分からなかったため、ふりーむ!あるいはフリーゲーム夢現にて、「屍転遊戯」で検索の程、よろしくお願いいたします。


Ci-enの次回定期更新は31日(水)です。
今月描いた10分ドットのドット絵を掲載させて頂く予定です。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索