SANIDINE WORKS 2024/04/10 00:00

【水曜更新】前回お伝えし忘れたサイトの改修工事を行ったことなど

こんにちは。Sanidine(サニディン)です。
RPGツクールMZなどを用いて、主に長編RPGを制作しています。

Ci-enでは、ゲーム制作の進捗や、その他のSanidineの創作活動についての情報をお伝えしています。

毎週水曜日に、Ci-enを定期更新させて頂いています。

今回は、サイトの改修工事を行っていたことを前回お伝えし忘れていたのでそれについてお伝えします。

また、「魔導士 雨と虹」の仮面の魔導士の立ち絵の進捗を掲載させて頂きます。

それでは、お付き合い頂けますと幸いです。



サイトの改修工事を行いました!

これまで「Art Space Sanidine」として運営しておりましたSanidineのWebサイトを、新たにSanidineの個人サークルである「SANIDINE WORKS」公式サイトとして改修いたしました!



▼「SANIDINE WORKS」公式サイトはこちらからどうぞ


https://sanidine-y.amebaownd.com/



※ 先週、ヘッダーを作り直した後の時点ですでに改修していたのですが、Ci-enではお伝えし忘れており、申し訳ありませんでした。


「魔導士 雨と虹」仮面の魔導士 立ち絵進捗

主人公アリオストを導く謎の男である仮面の魔導士の立ち絵を描いています。



「魔導士 雨と虹」の立ち絵を描くのは久しぶりですが、描き方を思い出しながら完成まで持っていこうと思います。


近況など

リアルで状況の大きな変化が起こりました。
そのため、先日は「魔導士 雨と虹」の制作に注力すると宣言したものの、また心が揺れ動いています。
こういう時期は、方向をはっきりと決めるよりも、とにかく臨機応変に対応していくしかないかもしれません。
ですが、きっと色んなことが良い方向に向かうような気もしています。

御礼

今回もお読み頂き、ありがとうございました。
皆様の興味を満たせるような内容を記事に書いていけたらと思っておりますので、お気軽にフォローやコメントなどして頂けたら幸いです。また、いいねやチップなどで応援して頂けると大きな励みになります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索