【積みゲーにした罪で悪役令嬢にされました。】制作中!あとスーパーゲ制デー2本上げました!

【積みゲーにした罪で悪役令嬢にされました。】制作中!

【積みゲーにした罪で悪役令嬢にされました。】
執筆     :2023/09/07
制作開始   :2023/09/07
制作ツール  :ティラノビルダー
ジャンル   :12歳以上対象の恋愛シミュレーションゲーム(乙女ゲーム)
キャッチコピー:それは私にとって罪ゲーでした―――。積みゲーにした罪で悪役令嬢に転生させられてしまった!物語のことを知らない悪役令嬢はどうやって乗り切る?!命を狙われる悪役令嬢になってほのぼのだけじゃない!いつでも死亡フラグが待っているスリル満点のスローライフを送ろう!

それがコンセプトな乙女のためのSLGです!👏

多くの方にボイスのご協力をお願いしました!!
挙手してくださった方が多くて嬉しかったです!!
新しいご縁も沢山あり、ありがとうございます!!

悪役令嬢すごい威力…
あんま詳しくないねんけど…σ(゚∀゚ )オレ

でも別の悪役令嬢モノはまた書くプランを練っています(知らないくせに書くw)


▼【積みゲーにした罪で悪役令嬢にされました。】の特設サイトを作りました!
https://mizublue.club/2023/09/09/tumirei/

略して「積み令」のスーパーゲ制デー

https://twitter.com/mizublue_games/status/1700165847979794721





【ペテン師モンスター】のスーパーゲ制デー

【ペテン師モンスター】です。

https://twitter.com/mizublue_games/status/1700162079335018614

こちらはスキマ時間を見て作って行きます。
でも、単純作業かもだけど、あの孵化作業だって壮絶な地道作業だから、意外とやって見るとハマるかと期待しています。
パチモンやないでwぺテモンやw

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索