販売している【回想ロマンス】のフリー版が出ました!

【回想ロマンス】のフリー版出ました!

https://twitter.com/mizublue_games/status/1693547176188953068?s=20

https://ci-en.net/creator/15246/article/937186

前の記事で乙女フリゲで有名だったのにサイトがなくなってしまった?と言う話ですが、
この前調べてみたら復活していて、ふりーむで公開しつつ、BOOTHで販売していました。
なので言います。アプリ名は【prince panic】さんです。攻略キャラも多いしスチルも多い。有名どころのはずです。


そこで、私は【呪われた森の旦那様】は売れているんだけど、他のはそうでもないので、
何とか知名度や販売促進になるようなことを本日考えていました。

体験しないと買う気にならないか、と。
言うことに気付きました。

オープニングと1話はプレイ出来るようにはしていたのですが、それだけでは決め手にならないか~と。


【呪われた森の旦那様】は、一応本編はノベコレで公開していて、
でも「R部分はご購入で」と言う形を取っていたから良かったのかも知れないと思いました。
若かりし頃のリビドー爆発してる時の乙女処女作なので、フリー部分もR部分もボリューム満点ですからね。

でも、私もプリパ二様を見習ってノベコレは今は多忙なので、ふりーむで公開しようと思っていたのですが、
ふりーむは今はサイトのURLやTwitter(X)などの連絡先を概要欄に書くことが禁止されております。


やはり、自サイトしかないかと思って、公開しましたので、
乙女ゲーマーさんはプレイしてみて気になったらご購入の程お願いいたします…!


BOOTHでちょうど500円→250円半額セールをしているのでこの機会にどうぞ!
【2】も出ますよー!!!もうスチルも20枚描いて頂いています!!
一応無印のセールは8/31辺りでセールは終わります。
https://mizublue.booth.pm/items/5025786

ただ、全編プレイ出来ますが、全部やれたりお見せすることは出来ませんので、
詳しいことは私のサイトでご覧ください。

プレイもこちらから出来ます。どうぞよろしくお願いいたします。

https://mizublue.club/2023/05/15/kaisouromance/


フリゲ【雫の道しるべ】公開されました!

https://twitter.com/mizublue_games/status/1693449399937171935?s=20

雫の道しるべも公開されました!ティラノフェスに出す3作品が出そろいました。


ティラノフェス2023に出す作品


https://novelgame.jp/games/show/8308
乙女×マーダーミステリー(推理)


https://novelgame.jp/games/show/8413
乙女×コミカル クスって笑えるようなものと大人な恋愛。


https://novelgame.jp/games/show/8505
乙女×脱出ゲーム

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索