【推しかけ女房】公開とフリゲ界に復帰したいなどと考えている悩み。

お待たせしました!

推しかけ女房

https://novelgame.jp/games/show/8413

家庭用乙女ゲームで言うと、ときメモ(デート)+ ネオアン(バトル)+ストラバベースの乙女ゲームです。
有名どころの乙女ゲームなので、分かる方には分かるはず!

詳しくは明日のスーパーゲ制デーの動画にてシミュレーションゲームなのでね、動画やチュートリアルが見られます。
詳しくは明日ですが、試しにプレイしてみてください。
詩織編がもう少しで出来ますが、沙織編だけでもボリューム満点です。


フリゲ界について

ここでなんですが…まだ【推しかけ女房】20位に初回ランキングに入り、2日目49位、3日目もランクインしてますが、ちょうど100位一気に転落です…
明日にはなくなるでしょう。

万人受けしてほしくてコミカルなバカゲー(バカップルって意味で)
ときメモやストラバに近づけた乙女で頑張ったけどバズらなかった。

私のが久々にランキングに入っていたことは嬉しいけど、ほぼずっとランキングに浮上していたり出来るレベルの作品のつもりでした。
私はどんなに頑張っても知名度ないし、やはりフリゲでやって行くには無理なのかな…沈みゆく運命なのかなと、落ち込んでいます。

【推しかけ女房】はきっと売れるはずなので、
販売に出さなかったこと、正直後悔しています。
これ以上の乙女が作れないってほどのレベル。

応援して協力をしてくださっているかおりさんに支えられ大変ありがたいですし、
ただまだ入れたかった要素があるので、追加盛り盛りで販売に出すことは出来ます。
キャラの掘り下げなんかもすごく頑張ったので。キャラが勝手に動き回ってくれて筆が進みますし。

あと、
ノベコレがゲーム登録に制限をかけたらしいです。
私は2度フェス追い込み期間中なのに被害に遭いました…

ふりーむもずっと登録者が増えてるらしいから、キャンペーンなどもしてくれなくなりましたね。

私はロリポップで契約した個人サーバーがあります。
わざわざ投稿サイトにあげなくて良いのですが、


今はコンテスト参戦のためにあげています。


正直何でか知らんけど、
ふと、


フリゲ界に帰りたくなりました。

フォロワー以上限定無料

続きが見られます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索