くろくまそふと 2022/09/21 19:14

【お知らせ】Game*Spark様にゲーム紹介記事を掲載して頂きました(アリスとガトリング #12)

こんばんは。今回はお知らせで、タイトルの通りなんと「Game*Spark」様にアリスとガトリングの記事を掲載していただきました。

記事は下記からご覧いただけます。

かわいい女の子とガトリングをぶっ放せ!爽快FPS『アリスとガトリング』Steamストアページ公開 | Game*Spark

また、これと連動してYahooニュース等のメディアにも載ったみたいです。びっくり!

ご担当者の方ありがとうございました。

ちなみに今回はこちらから連絡したわけではなく、Steamの新着情報か何かから拾っていただけたみたいですね。

それにしても自分で自分のゲームタイトルをググったらいつの間にかニュース記事が出るようになっていたのでとても驚きました(もしかしたら気づかなかった可能性もあったので、できれば一言ご連絡いただければ更に嬉しかったな~とは思います)。

今度リリース時にはプレスリリースを用意して自分から連絡させて頂くつもりですが、運よく拾っていただけることもあるんだなぁと思いました。

今回は以上です。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索