玲【ELPIS】 2023/06/04 21:39

VRoidMMDで作ったカバー曲+MMD動画Vol.1

Sound Project Unit ELPISとしてプロデュースしている3人組ユニット「epli」の久々なコンテンツ。
それぞれがカバーする曲とダンス動画になります。

残念な事にHPが改装中でキャラクターやユニットの詳細が見れないのでこちらに少し載せておきます。
※細かい設定は作品の都合上、現段階では出せないのでご了承。

https://www.youtube.com/watch?v=FJu0xlNnldE

epli

心優、夢芽、悠里の三人からなるユニット。
Vtuberなどではなく自創作の作品に登場するキャラクター達。
(三人を演じたり歌唱してくれる演者さんは居ます)

心優(ここみ)声:楠あかり

夢芽(ゆめ)声:遥瀬にちか

悠里(ゆうり)声:瀬多

キャラクター設定

旧三人の設定は学生がボーカルダンスユニットを組んだら・・・という感じでした。
ただ、MMDってモーションありきだし流行りの曲が好みじゃないって結構あるのでネタ切れし易いんですよね。
そういうのもあって、総括プロジェクトに合わせて諸々の設定が変わりました。
HP改装などが終わり次第、新しいキャラ設定なども出せるかな。


Vol.2も気乗りしたら作ろうかな。
あと、うちで発注してあるカバー曲が数曲あるので演者の方の歌みたが聴きたい人はプッシュプッシュしてね!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索