【Astereflet】 Aug/18/2022 21:11

AsteL'x ショートコミカルボイスドラマとして公開

AsteL'xの作品公開と補足説明になります。

こちらの作品は運営サイドでも色々と審議しまして、現存する部分を丸々公開すると一部キャラクターの印象が悪いまま終わってしまう状態でした。
(本来はパート2、パート3と続いて行く予定だった為、背景説明がなされていくはずでした。)
その点を踏まえて、一部話数のカットとセリフつなぎの編集を行いました。
これは新生アステルフレにて一部キャラクターが引き続き登場する為、統一性を図るものです。

ですので、本作は単独作品としてアステルフレのエクストラ…もしくはifストーリーな感じでラフに楽しんで頂ければと思います。
割りとコミカルな感じになっています。
また、今作はスタッフAさん主導作となります。
(健人くんのイメージ、チャリ通だという事で色々と制作者の個性が出ている編集となっております)
本作の最後におまけとして入っているものは、瀬多先生のアステルホモ…のお遊びになっています。

一応、補足事項として新登場の玲以外の本編キャラクターは別人…の設定です。
この辺も新生アステルフレ統合に際して影響がある為、修正済みです。

新生アステルフレに統合される為、この地続きのストーリーは今のところ制作の予定はありませんが新生にてどうなることやら???


■作品概要
玲先輩と愉快な仲間達!
健人が新しくバンドを作るらしく、親友の玲を誘ったのがきっかけで…。
食いしん坊の心美、おしとやかな夢芽、恋に悩める冬馬、面倒見の良い乃々花、少し謎系お姉さん伊織、イケメンチャリ通の健人。
Astereflet本編とはまた違った一面を持つ登場人物達。
コミカルな日常を描いた作品です。

https://youtu.be/7rxj3TkuRGg

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

\いいね・ツイートで記事ランキングアップ!/
ツイート

月別アーカイブ

記事のタグから探す

限定特典から探す

記事を検索