玲【ELPIS】 2024/03/20 21:32

3月も終わっちゃうね~

早いものでもうすぐ4月になってしまいますね~。
最近はアウトプットばかりも疲れるのでインプットに比率を置いてました。
映画見たり漫画読んだり。
音楽は毎日聴いて、歌も歌ってるけど花粉症がね~。
人によりますが、私は創作で息詰まったら音楽やると気分が違いますね!
好きな曲のギター弾くとか至福。

先週はお友達に自分のモデルを撮影して貰ったりと新鮮な期間でした!
毎日1~2枚撮ってくれるから、見るのが楽しみな一週間でしたね。
以前に書いたSkyrim、MODやっていた時は他の人のモデルを導入して撮影して~って交流がよくあって、それを思い出しましたね~。
VRoidは販売出来てしまう関係上、貸し借りみたいなのはほぼやってない界隈なので。


自分のモデルの話



今現在、この二人がメインキャラクターになっていて・・・
真面目で清楚系、茶髪ロングの子は桃香、活発ギャルな金髪ポニテは葵。

お互いの呼び方は
桃香→あおいちゃん
葵→もかち

時系列的には学生時代ポニテ→卒業後ボブカット。


この子は玲奈。
自分のHN入れた子も面白いよね。
ちなみに桃香と葵より一個上の先輩。
先輩って呼ばれてるけど、葵からはれなち呼び。
玲奈は二人の事は桃香(もかちゃん)、葵(あおちゃん)呼びです。


分かりづらいんだけど、桃香はBが大きめで他ほっそり、葵はHから↓が太め。
玲奈は両方盛りです。
真ん中の彼は玲奈と同級生の通称:先輩の柊(シュウ)くんです。
桃香→先輩
葵→ひーくん(ひいらぎとも読むからそこから)
玲奈→シュウ

それぞれの関係性はまだ考え中!


あ、四人はみんな仲良しですよ!
ぼや~っと設定持ちながらも、こうやって写真撮るとキャラが見えてくるような・・・
玲奈は面倒見良いお姉さんみを感じますね~。

前にも書いたけど、ここに出してる物に関しては自己満足作品なので割と好き勝手やってます(笑)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索