玲【ELPIS】 2024/03/13 21:25

可愛いに挟まれてるイケメン お知らせ&日記

お知らせ

VroidHub、BOOTH、Pixiv(Fanbox)同一サービス系を纏めるのに切り分けました。
モデルや撮影ハウツーなどの真面目な文章系は全てあっちです。
こっちは変わらずにラフ、日記的な扱いになります。


https://www.fanbox.cc/@rays-atelier/posts/7584047

プリセットちゃん、VRoidHubにて連携アプリケーションで使用可能になりました。
詳細は上記リンクへ。
プリセットちゃんは、今現在メインで使っているキャラクターと同数値でのキャラメイクになっています。
vrmファイルでの配布ではないのは、規約制定が面倒くさいのでひとまずはVRoidHubで。


お友達のうにさんに撮ってもらった写真


自分が撮るアングルやエフェクト以外での彩りが見れるので楽しいですね。
おはポスに使ってくれているので、毎日見るのが楽しい!


Ci-enでは趣味全開で

撮影用にリニューアルした二人のキャラクターですが、元々はCOVのキャラクターがベースになってます。
ただ、遊ぶために分け隔てたので同じ名前、同じ設定にするのもどうしようかなって悩んでいて…
そこは保留なので、写真だけ撮ってる現状。


VRMポージングにて撮影。
3Dロケーションと360度背景の組み合わせ。
スカートがデフォで折りたたむと結構短かった…。
でもギャルだからねこの子、良いか別にって感じ。


金髪の子がポニテになった経緯として、過去キャラを新デザインで適用実験!をしていて…
合う合わないがはっきりと出るので、じゃあポニテ移植しちゃえ!って事で誕生しました。
可愛くてお気に入り!
ちなみにSNSだと茶髪ロングちゃんが人気でしたね。
どっちも好きだけど、100%好みの話で言えば金髪ちゃん。
好きのすべてが詰まってると言っていいねこれ!

補足として金髪ボブちゃんの学生時代がポニテって事で、ボブからポニテに変更!ではないです(笑)

と、これ以上書く事が出てこないので今回はここまで!
また次回に~!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索