おにかしま 2019/07/15 01:24

まとめ素材を出す時、おまけはつけるの?つけないの?

前回まとめ素材を出すときのお話をちらっとしたところ、おまけについてのご意見をいただきました!
やっぱり方針は事前に記事にして、意見を聞いてよかったな〜と思ってる次第です。

正直まとめ素材を作る場合、おまけの有無についてはちょっと悩みました。
ただ、どのような優遇措置を取ったとしても、おまけをつければ結局ダブりは避けられず、
先に買ってくださった方をないがしろにしてしまうことにつながってしまってしまいます。

それでは今まで応援してくださったかたにやっぱり申し訳がないと思っておりますし、そんな不利益なことはしたくないと思っております。

なので、まとめ素材を出す際、新たな追加素材は一切なしという方向で検討させていただきたいと思います。
現時点で配布している素材をまとめた場合も、まとめ限定の追加素材はありませんのでご安心ください。

万一、どうしてもこの素材だけはまとめて追加素材も出したいんじゃ!!
っていう思いが単品発売開始前にあった場合のみだけ、説明の方に記載させていただいた上でアナウンスさせていただきたいと思いますので、その時にまたご意見いただければと思います。


以上、お知らせになります。
まとめ素材を検討しているというお話をしたことで、不安な思いをさせてしまった方がいらっしゃいましたら申し訳ございませんでした。

今後共々よろしくお願い申し上げます。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索