活動内容について

2023-06-19追記:ほぼ趣味ブログと化していますがよければどうぞ。

趣味でみちくさびゅあーというアプリの開発/提供をしています。
みちくさびゅあーの維持/開発/広報を支援したい人向けにCi-enを始めました。
みちくさびゅあー


※道草屋ばっくやーど漫画は桃色CODE様の著作物で、いらにかは許諾の範囲で二次利用させて頂いております。

プロフィール

名前:いらにか
趣味:アプリ開発, 絵, 物書き
好きなもの:音声作品, 道草屋, ドトールコーヒー
興味があるもの:情報洪水と治水。情報技術。

Ci-enでの活動

みちくさびゅあーについての記事

みちくさびゅあーは、より便利に使ってもらえるように機能追加を行っています。
例:びゅあー検索くん, 道草屋の作品一覧, マイページでの購入先サイト管理, etc...
これらの機能追加について、アンケート調査をしたり隠し機能の紹介をする予定です。

個人開発しているアプリの進捗報告

みちくさびゅあー以外にも、ひっそりと進行しているアプリの開発があります。
それらについての雑記的な記事を支援者限定で公開する予定です。

イラストのラフや二次創作小説

頻度がとても少ないと思いますが、ボツイラストやボツ話を投稿するかもしれません。

支援してくださる皆さまへ

Ci-enを始めた理由は、モチベーションの維持とみちくさびゅあーの維持/発展のためです。
支援を効果的に活用する形を模索しながら、活動していきます。
ご興味を持たれましたら、ご支援いただけると嬉しいです。

あと、面白そうなことが大好きなので気軽に連絡ください。

投稿記事

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    116人がフォロー中

    無料プランに入るとモチベーションを支援できます

  • みちくさびゅあーを支える

    月額160円のプラン

    1人が支援中

    みちくさびゅあーの維持/管理を支援したいプラン。 今の所は「支援してる満足感」しかお返しできません

  • いらにかの個人開発を応援する

    月額400円のプラン

    1人が支援中

    みちくさびゅあー以外の個人開発も応援するプランです。

  • いらにかの全てを応援する

    月額880円のプラン

    0人が支援中

    いらにかの全てを応援したい人向け。 今のところは何をするか考えてないです。