いらにか 2024/04/01 06:30

【5周年】みちくさびゅあー感謝祭2024【1日~14日迄】

今年もやってきた、みちくさびゅあー感謝祭!!

今年でみちくさびゅあーも5周年です。
毎年、4月1日から2週間をみちくさびゅあー感謝祭として、なんか色々やったり、やらなかったりしてます。

現状、2代目びゅあー3代目びゅあー(開発中)の2つがリリースされているややこしい状況を整理したかったんですが、いろいろと間に合いませんでした。




代わりに、エイプリルフール企画として、桃色CODEのホームページをモダン化したパロディWebサイトを作りました。

https://momoirocodo.web.fc2.com/


URLがフィッシングサイトみたいになってるのもポイントです。
確実に怒られるレベルのものなので、4月1日が終わったら非公開にする予定です。



道草恋歌アワード2023

2023年も道草恋歌には良い歌がたくさん投稿されました。
本当にありがたい限りです。

今年の感謝祭では2023年に投稿された作品から、いらにかの独断と偏見により選出した秀作をノミネート作品として、別途記事にて紹介する予定です。

感謝祭は14日まであるので気長にお待ち下さい。

フォロワー以上限定無料

無料プランに入るとモチベーションを支援できます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索