スパイスキャット 2021/12/19 18:53

最近の進捗~精神世界や、ダンジョンのオンラインランキングなど

最近あった面白いこと

Slay the spire

今更やりました。スマホ版。めちゃくちゃハマってます。
ラスボスの心臓を、アイクラとサイレントでやっと倒せて、あと2キャラも頑張ってるところです。
色んなインスパイア系(パクリ…)が生まれるのも納得ですね!
ただインスパイア系(パクリ…)は色々やったのですが、結局元祖が1番面白い気がします。そこがまた面白いなあと。

高難易度ゲー好きなのでハマりました。Darkest dungeonとかも好きです。

スターデューバリー

最近、会社の同期とオンラインでやってます。
複数人でやると違った面白さがありますね。
自分は釣りばっかやってます。
シャラグへようこそも、こういう牧場物語とかのスローライフゲームを参考にしているのですが(パクリ…?)
シャラグは、他の住人とのコラボレーションに重きを置いてるので、
あんまりプレイヤーのスキルが試される遊びがなかったなあと。
(スターデューバレーの釣りは難しい。慣れてくると楽しいです)

なんかそういう、スキルが試されるのも、実装したなあと思った今日このごろです。

制作


精神世界を作ってました。
これは、遺跡からとある住人(ここから先は精神汚染されている……フォローして汚染を解いて先を読もう!!)

フォロワー以上限定無料

フォロー者限定の記事を読むことができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索