スパイスキャット 2023/12/30 20:13

ご無沙汰しています。シャラグへようこその進捗

2023年も年の瀬になり、いかがお過ごしでしょうか。
いつも支援やいいね、コメントありがとうございます。
 
Cienの方ではすっかりご無沙汰となっていますが、シャラグへようこその制作は順調に進んでいます。
 
最近、個人的にかなり辛いこともあり、一時期は凹んでいましたが、最近は少し回復してる感じです。
 
シャラグへようこそ第2部の公開から、早くも5ヶ月が経ちましたし、
年明けにはクリア後の人気投票の結果などをここで発表できたらなと思います。
まだ投票してない方や、クリアしてない方は、年末年始にどうぞ奮ってご投票ください。
 

進捗

外の世界に行くまでのイベントはだいたい作ったので、今は外の世界のイベントを作っています。
 



外の世界に行く前のイベント。村の人に挨拶したり。
教会で旅の安全を祈ったりします。ここで過去の選択を振り返れたり。
 
 

森の中を何日か歩いて外に行きます。
 

歩いてる間、暇なので、ヒロが心理テストやらないかって言ってきます。
ゲームの最初にやったやつです。再度やって、最初と結果が変わってるかもね~というやつ。
(他の住人の結果も変わるので、相性のいい住人も変わったりします)
 


宿に泊まります
 

最初の街
 

レストランで食事します
レストランには、ドリンクバーもあって、テーブルの人に何を持っていくかを
 
(おっと、ここから先は支援者の人のみ読めるみたいだぞ……!!)
 
(良いお年を……!)

【 牛丼を奢るプラン 】プラン以上限定 支援額:220円

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:220円

  • アイコン
    ルーン ID00033787
    お餅はお持ち?勿論よ!

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索