スパイスキャット 2021/11/22 18:07

最近の進捗~ダンジョンコンテンツやイベントなど

最近あった面白いこと

今流行りの(少し前?)、B4Bやってました。4人協力してゾンビの大群と戦うゲーム。
会社の同期と徹夜しながらクリアして、
久しぶりにこんなゲームやったな~と。やっぱ友達と遊ぶゲームイイですね
対戦で疲れた心が癒やされる(LoL……OW……うっ頭が……)

最近の制作進捗

シャラグへようこその制作進捗ですが、結構良い感じで進んでます。
主にイベント書きと、ゲーム内の遊び(釣りとか探索とか)の制作を並行してやってます。
イベント書きは夜のほうが捗るのよね。

ただ書き溜めという感じに近くて、見せられる段階にはなってないです。

ダンジョンの方は、根本の仕組みができたので
最近は少しずつ見た目の方を作ってます。
 
 
最近の作ったのは、例えばラーニングの演出とか……


→プレイヤーは敵の技を戦闘中に覚えます(FFのラーニングみたいな)
 
ダンジョンは、本編とはデザインの雰囲気を変えて、
ペンキをぶちまけた感じにしたいなと思ってます
(なんていうんだろう。ストリート風?)
 

 
 
 
さて、動画を撮ったので載せます。
ダンジョンの、開発中動画です。
見たい方はい
(と思ったがここから先は謎の力で読めない……!Cienをフォローすれば読めるようだ……)

フォロワー以上限定無料

制作中のコンテンツの動画や、イベントについて

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索