ayato sound create 2022/09/20 14:42

新作申請してきました!!!

どうも僕です。ついに完成しました。

作り始めた当初は久々の打ち込みだったり、エレクトロニカ要素を極力使わずにと、
異色な作品になるかなと思っていたんですが

いやはや、自分で言うのもあれですが

かなりかっこいい作品になったのではと自負しています。

「ルウべンスの偽画」というタイトルですが、これは堀辰雄という小説家の作品から拝借しました。

実は僕、学生時代は文学部でして卒業論文に堀辰雄の研究で書いたというレアな過去があるんですが、その時の知識が人生ではじめて役にたったように思います笑

堀辰雄というと「風立ちぬ」が有名なんですが、「ルウべンスの偽画」というのは堀辰雄のデビュー作でして、「聖家族」という小説の前日譚のような小説です。

各曲のタイトルなどは「聖家族」にインスパイアしたものが多いんですが、
あえて「ルウべンスの偽画」を作品タイトルにさせてもらったのは、このなんとも言えない言葉の響きが気に入ってしまった結果です。

とまあこんな説明をしてしまうほど気に入った作品になりました。

おそらく近日中にリリースされるかと思いますので是非皆様聴いてやってくださいませ!!

  • アイコン
    りく ID00565333
    発売おめでとうございます!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索