ayato sound create Sep/08/2023 16:00

近況報告など

どうもみなさん。すっかり更新が滞ってしまいましたが生きてます安心してください。

いやもう前回の投稿が親知らず抜いて寝込んでたって話なんですが、あれからもう怒涛のように色々忙しくてと言い訳をさせてください。

とりあえずひっそりと新作を作ってみましたんで近日発売になるかと思います。
今回はPSYCHO DIVER2ということで、あんな感じの世界観の作品になってます


よかったらチェックしてみてくださいね。

さてどこから話せばいいものかと悩んだんですが、時系列順に書いていきますね。


7月11日 
人生初Tattooを入れる。


いきなり衝撃的な話題ぶっこんで恐縮ですが、入れてきました。
実は去年入れようと思ってたんですが予約一年待ちを経てようやくです。

ミュージシャンなんで音楽の神様 弁財天です。

7月22日
友達のライブ行く

7月23日
セッションイベントでベース弾く

7月27日
誕生日でしこたま酒飲む

7月28日、29日
娘のダンス公演見に行く

8月5日、6日
京都行く
本当は声優の福山潤さんのイベントに行く予定だったんですが急遽キャンセルになり神社巡りなどしてきました。




んでですね。
京都から帰ったら8月30日にあるピアノの発表会くらいしか予定ないしのんびりしようかなと思ってたんですが、

このタイミングで8月29日の夜、8月30日の夜にそれぞれ別のバンド(エゴラッピンとGLAYのコピバン)でのライブが急遽決まるという事態に陥りまして

そこからはもうひたすら曲のコピーと練習の日々でした。約20日間で10曲くらいコピーしてライブできる精度まで練習するとかいうハードスケジュール。29日、30日の2日で発表会も入れて3ステージとかいう濃密さ。

そんな8月29日、30日




いやまじで疲れたけどいっぱい音楽できて楽しかったです。

んでですね、8月を怒涛のように超えてゆっくりしようと思ってたんですが

9月1日
旧友が遊びにきて来年春ライブ企画することになる


9月4日
またライブしてる

ってなわけで弁財天さまのご利益か、京都で行った芸能神社のご利益かわかりませんが
めっちゃライブしてました。うん。

そんなこんなでもしよければ僕のGLAYのコピバンによる誘惑を最後に載せておきますね

長々と書いてしまいましたが元気にやってます。

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Latest Articles

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles