ayato sound create Jan/30/2024 10:29

近日中に新作でます!!

どうもみなさまこんにちは。僕です。

ほんと私事で恐縮なんですが、
先日梅農家やってる義理の父が亡くなりまして
なりゆきで梅農家を手伝うことになりました。
(※暗い話では無いんで安心してください)

この辺りは結構な田舎なんで近隣の住人の方との距離も近く、
盛大っていったらアレなんですが、立派な葬式になったわけです。

親戚もたくさんいるわけですが
棺の前で号泣、亡骸に語りかけたりしとるわけですよ。
年長者は故人が生前どんなに素晴らしかったか、作ってた梅がどれだけ素晴らしかったかなどをご高説しとるわけですよ。

んで葬式も終わり数日、いざその畑どうするかって話になった時

全員だんまりですよ。

えっ?あんなに泣いてたのに?
あんなに素晴らしいとか言ってたのに?
結局押し付け合いですか?

なんかもうそんな地獄みたいな状況に耐えられなくなり、もういいやという思いから手伝うことになりました。

そんなこんなのごたごたで僕の心に溜まった鬱々としたものが曲になって19曲も収録されてますのでもしよければ聴いてやってください。

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Latest Articles

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles