ayato sound create 2022/09/13 11:00

新作など作ってます。

残暑厳しい今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕はというと相変わらず曲を作ったり「弾いてみた動画」を投稿などしています。

そんなこんなでですね、次回作なんですが、

アンケートで頂いた「大正ロマン風」というので作ってみようかと思います。

んでですね、

最近の僕の作品とか聴いていただいている方はお察しかと思うんですが、

僕ってほらエレクトロニカ的というかHIPHOP的というか
そんな曲が多いじゃないですか。

ビシビシにエフェクトかけたドラムとかちょっと病的なリズムとかそういうのが得意というか好きなんですが、

今回は大正ロマン風という事でその手の技術をごく控えめにしてみます!

その代わり最近あまり使ってなかった弦楽四重奏っぽいアレンジの知識とか、ピアノ伴奏の定番フレーズとかそういうのをふんだんに使っています。

ほんと最近はあまりこういうの作ってなかったんでめちゃ久しぶりな気分です。
こんなに弦楽器打ち込むのDARKNESS KINGDOM以来かもしれないです。

大正ロマン風というとなんともメランコリックなピアノや弦楽器かなあと思うんでそんな曲ばかりを作り溜めているんですが、現在15曲、そろそろいつものエフェクトやらが恋しくなってきましたのでそんな曲も何曲か収録される予感です。

そんなこんなでちょっと風変わりな作品になるかと思いますが乞うご期待くださいませ!!

  • アイコン
    りく ID00565333
    わーい!やったー!嬉しいです!!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索