4月1週の週次報告
時間表示と疲労ゲージのUIを改修
先週途中まで実装してたやつを仕上げました
画面上部の疲労ゲージが最大値まで溜まると戦闘中のAP回復量が減るデバフ効果が付与されてしまいます
また、疲労を回復するためにはどこかで休憩をするしかないという仕様です
数値の溜まり具合のバランス調整は結構苦労しそうですね…
エネミーをモデリング
木のお化けをモデリング中
なかなかデザインが決まらずに苦戦してますが、概ね形が見えてきたのでこの週末にはケリをつけたいところです
お披露目は次回ということで(´Д`)
世間は新年度らしい
新年度ということで心機一転、というほどのこともありませんが今年度もボチボチと活動していきたいところです
ひとまず今作ってるプロジェクトの終わりが見えてくるといいなぁ…
お時間ありましたら生暖かく見守っていただけましたら幸いです<(_ _)>