4月4週の週次報告
エフェクト再生実装
パーティクルエフェクトの機能を実装しました
といっても、Shurikenで作られたアセットを再生しているだけなんですが…
これで演出系の実装も進めていけそうですね
アニメーションデータ作りが次の課題かなぁ…
移動ゲート実装
次のステージへ移動するゲートをモデリングしました
テクスチャ貼ってないのでグレーのままですが、デザイン的にはこんな感じかなぁ、と
真ん中のパーティクルはとりあえず当てはめただけなので後で変更する予定です
仕様的にはステージ中に複数あるゲートからどれを使うかを選んで移動する形です
そしてゲートによって次のステージの環境が変わるというやーつです
引き続きゲートから移動できるところまで実装していきます(´Д`)
来週はせっかくのゴールデンウィークなので、
がっつり進めたいところですが、果たして…!