4月2週の週次報告
コードの整理やらなんやら
HUDを実装しながらコードの整理の続きです
スキルの対象選択時に説明文を出して何を使おうとしているかを明確化したり…
アクションポイントのゲージが変なタイミングでアニメーションしてたのを修正したり…
HPゲージの色を調整したり…
などなど、随所に細かなテコ入れをしながら全体のコード整理をしました
なんかこういうのって弄りだすと別のところが気になったりしてキリがないですね…
スーパーゲ制デー
今月もやってきましたスーパーゲ制デー
というわけで、ようやく動くゲーム画面を撮影できるところまでできました
やはりデザイン系の業務は捗らないから困る…
だいたいのコード整理と思い出しも終わったのでいよいよ演出周りの実装に移れそうです
とはいえまだまだメニューも残ってるので併せて進行できれば良いかなと…(´Д`)
https://twitter.com/douraku_soft/status/1779137699443773573