1月2週の週次報告
引き続きビジュアルの模索
ダンジョンの構成を豪華にすべく自動生成ダンジョンの構築を見直しています
結果壁のモデル構成が複雑化しまして…もう少しシンプルな形に落とし込みたいところです
外壁は概ね形になってきたので装飾をもう少し増やしたい…
なんか先週も同じようなこと書いた気がするなぁ…(´Д`)
そんなこんなで引き続き模索してまいります
滑り込みのスーパーゲ制デー
とはいえ、前述の作業途中なので動画的にはすごく中途半端なんですが…
ひとまず動くところをチラリとお見せしてます
UI系が入ってくればもう少し遊べそうなんですけどねぇ…その辺りはまだまだですのでもう少し気合い入れて進めるとします
https://twitter.com/douraku_soft/status/1746185082036162647