VoidLabo/ぼいらぼ 2021/07/21 21:53

音楽部とイラスト部は随時募集中!/ep.2

募集情報(随時)

ぼいらぼの音楽部&イラスト部は随時募集しているよっ!
企画毎にお声かけをする、登録制みたいな感じになっていますっ!
現在は秋に向けたミニアルバム「ユメノウタ」に向けて歌い手さんを求めてますっ!

詳しくは公式の募集ページ↓をご覧くださいっ
https://voidlabo.com/circle/index.html

セール情報

7月22日(たぶん午前0時から)サマーセールを開催するよっ!

全品90%オフの限界値引き!この機会にぜひっ!
https://www.dlsite.com/home/circle/profile/=/maker_id/RG38831.html

ep.2

「まぐろ。」

マグロは寝ながら泳ぐらしい。泳ぎながら寝るというのが正しいか。
白昼夢みたいな感じなんだろうか?

どんな夢見てんのかな、と。やっぱ泳ぐ夢かな。
「仕事で疲れてる人が仕事してる夢みる」くらいに辛いよな、それ。
オキアミを鱈腹(たらふく)食べる夢かな、マグロだけど。
マグロってオキアミ食べますかね??

冗談はさておき。
「ユメノウタ」そろそろ本腰を入れて作ろうと。夢って寝てる時のと、希望的観測と2パターンあるので、どっちかなと。僕は基本的に悪夢か淫夢しか見ないので、寝てる時の夢のネタだとロクなものにならないかなと。「鉄火丼にされる夢をみるマグロの詩」とかすごくイヤだ。

曲先で作っちゃえ、とも思うんだけど、コンセプトがしっかりしないとなぁ…と。
え、今から考えるんですか僕。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索