VoidLabo/ぼいらぼ 2021/07/20 20:20

特典を決めたよっ/ep.1

準備完了っ

ダウンロードCi-enプランとイベントCi-enプランをご用意しましたっ

あとお試しで、今年春に頒布したボイスドラマ「予言」のトラック1を無料プラン向けに投稿しましたっ!(ちゃんと出来てるかな…?)
ぼいらぼでは基本的にイベントの視聴ブース以外で本編の視聴が出来ないので、気になった方はぜひ、無料プラン登録&ご視聴くださいっ

ep.1: 夏本番、秋に向けて

「…煮える。」

あっという間に夏本番って感じですけどねぇ、リハーサルの内容と随分違うじゃないですか。
大御所アーティストだったら怒って帰っちゃいますよ。
帰ったって暑いでしょうけどね。どこに帰るんですか一体?
頭冷やしてくださいよ(物理)

冗談はさておき。
2021年秋頒布のボイスドラマ、リアルチーム向けの台本を一通り書き終えました。

「ぼいらぼ」は3チーム(リアル、ネット、ハイブリッド)体制で制作しているので、作品も3作なのですが、ようやく1本目を書き終えたところです。今回は冬の北海道の話 ― 5周年記念という位置づけで、郷里を舞台にしたお話にしたかったのです。

過去作をご存じの方は「結局どうなったのかわからない」物語が多いと感じるかもしれませんが、仰る通り、物語の結末はわからないことの方が多いです。"煮え切らない"オチかもしれませんし、オチなどないかもしれません。
それでも、確かにそこに居て、生きている人がいる不思議さや温かさを感じて頂ければなぁ…などど思っています。願わくば、「どうなったんだろう?」「なにがあったんだろう?」と様々に解釈して頂ければ、作者としてこの上ない幸せです。

↑でぼいらぼちゃんが言っている通り、「予言」のトラック1を試しにアップしてみました。こういう感じで使っていけばいいのかなぁ…と模索中です。

フォロワー以上限定無料

2021年春頒布ボイスドラマ「予言」トラック1

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索