VoidLabo/ぼいらぼ 2021/09/09 19:19

8月のレビューお礼/次期募集はじめますっ/ep.5

8月に頂いたレビュー

音楽集「コイノウタ」へレビューいただきありがとうございます!

★「一粒で二度楽しめる音楽集」

正直なところ、一曲目を聴いたときは外れかと思ってしまいました。青春少女、という曲名で中学生くらいの女の子が主人公の曲のように思えてあまり感情移入が出来なくて。でも、後半の曲は楽しい恋から切ない恋まで歌っていて共感できるものでした。メロディが綺麗で良いですね。インストルメンタルだけを聴くとより世界観に浸れます。声ありと声なしを楽しめるのはお得ですね。

(作者)ありがとうございます!
1曲目から6曲目から通して少女から大人になっていくような、恋愛重ねてくニュアンスで作ったので感じ取って頂けて嬉しいです!インスト版も楽しんで頂きありがとうございます!

★「可愛的音樂!」

有六首女生唱的歌曲。
很可愛,也很偏日式的風格。
聽起來很舒服。
然後附有無人聲的版本
如果喜歡的話,可以從另一個角度來仔細欣賞器樂
自己喜歡唱的話也可以在家裡嗨皮一下!
(不要將自己演唱的版本發送到公開的網絡上哦!請尊重作者的版權)
(※以下、機械翻訳)
女の子が歌う歌は6曲あります。かわいくてとても和風です。とても快適に聞こえます。
次に、サイレントバージョンがあります。よろしければ、別の角度から器楽を丁寧に鑑賞することができます。歌うのが好きなら、家で応援することもできます!
(歌ったバージョンをパブリックネットワークに送信しないでください!作者の著作権を尊重してください)

(作者)谢谢!
世界に羽ばたけ古き良きJ-POP!ですな。
「歌ってみた」なのですが、"僕(束子屋コウ)が作詞作曲で尚且つVoidLaboから頒布販売されている楽曲"については全然好きに使って頂いて構いません。報告もらえると嬉しいよー!
それ以外にコラボとか他所への提供曲とかは、いろいろあるので版元に要確認ですよ!

ネットチームの声優さん募集します

今回は男女とも若干名の募集です!
VoidLaboネットチームに参加してくださる役者さん、声優さんを募集いたします!
必須条件として宅録可、Skype練習可の方のみですっ!
詳しくはVoidLabo公式サイトの募集ページをご覧くださいっ!

Ep.5 「いよいよ…9月か…ふふふ…」

ですま?
M3に向けた収録&その他諸々の通称デスマ、デスマッチ、デスロードが近づいて来ましたねぇ!!
収録を終えたあたり(今月末くらい)には次々と新作情報が発表になる!はずです。
主題歌の動画とかも!楽しみですね!(←はやくしろ)

ではまた!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索