TPSオンラインゲームの前回配信で見つけたバグの修正について

こんにちは!ジェイです。前回配信した時に発生したバグの修正をしたので報告します。

症状

1.自分がやられたら動かなくなるだけなので、やられ中と表示させる
2.次のWaveにいってもホスト外以は生き返るが操作不能
3.残り出現数が同期してない
4.武器が拾えない(1回捨ててもNG)

対処方法

1.はテキストに文字を代入していたが、SetActive(true)を忘れていたので追加
2.はプレイヤーのStateをIdleになるのがホストのみだったので、RPCを使ってクライアントもすべてIdleになるように修正
3.は単に同期してなかっただけなのでRPCで同期
4.に関してはまだ手を付けてない

武器の拾えないバグについて

デバッグ用のウィンドウに武器の状態をすべて表示するようにしてから、様々なパターンをチェックして原因を探る予定です。もしかして、1人では無理なようだったら次の配信でリスナーさんの協力をお願いするかもしれません。
ということで次の配信は1~3のチェックと4の原因を探るデバッグ配信になるかもしれないです。できれば4もなおして、すべてのチェックをしたいと思います。

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