SukeraSparo/Sono 2023/10/27 19:00

新作百合音声作品『一緒にはじめるデュオキャンプ』予告ページ公開中!

サークル『SukeraSono』が贈る百合音声作品【百合体験】最新作!
『一緒にはじめるデュオキャンプ』
の予告ページが公開中です!!

あなたは波奈と高校で出会って、大学卒業と同時に恋仲になった。

高校の頃から好奇心旺盛な波奈に連れられ、色々な体験をしてきたあなたは、ある日キャンプに誘われる。
生来面倒臭がりなあなたに、波奈は「ぜんぶ私がやるから!」と約束。
あなたは身一つだけを波奈の車に乗せて、オートキャンプ場へやってきた。
ひっそりとした山の中、豊かな自然に囲まれて、恋人と過ごす一泊二日のキャンプ。

誰にも邪魔されない、ふたりきりのひとときを静かに味わう音声作品です。

満天の星空の下、寄り添う恋人たちのひと時を「U35」さんの暖かみのあるイラストで素敵に切り取っています!

11月上旬配信予定です。お気に入り追加よろしくお願いします。

CMムービーも先ほど公開しましたので是非!!
https://youtu.be/Etm_SSsrMmc

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索