ベニイロゲームス 2022/02/05 20:00

【無償】掌編シナリオの執筆をお請けします

お仕事のおはなし

いつもお世話になっております。紅蓮です。
先日の記事でも触れましたが、この度本業とは別にシナリオのお仕事を初めてみようと思い立ちました。

500~3000字程度(応相談)の掌編シナリオ執筆作業を、
作品としてインターネットで公開予定』のものに限り無償でお請け致します。

YouTube向け音声作品の台本や、掌編ゲーム制作などにお使い頂けます。

得意としているジャンルはファンタジーで、しっとりとしたお話を書くのが好きです。
……が、色々なスキルを身につけたいと考えておりますので、ご依頼者さまのスタンスにあわせて柔軟なライティングが出来るよう努めます。

過去の実績はページ下部に記載しております。

概要・条件

二次創作は基本的にはお断りさせて頂きます。
 (原作の読み込み作業が重たいため)

シナリオの用途をあらかじめご共有ください。
 (音声作品用や、ゲーム用など用途によってシナリオの形式が大きく変わるため)

設定など希望がありましたらご共有ください。
 (ジャンルやあらすじなど。希望が無い場合はこちらで考えさせて頂きます)

リテイクは認識合わせも含め1度まで承ります。

納期は基本1ヶ月とさせて頂きます。
 (本業との兼ね合いで相談させて頂く場合もございます)

基本的に著作権の譲渡は行いません。
 作品を公開の際は本編や作品概要などに私の名前とTwitterURLの記載をお願いします。

許可を頂けた場合、携わらせて頂いた作品はこちらの記事で実績として掲載させて頂きます。

同シナリオのゲーム版の制作及び公開を、コラボという形で打診させて頂く場合がございます。
 (勿論お断り頂いても大丈夫です)

本業や他作業の都合により、ご依頼をお断りさせて頂く場合がございます。

一度以上のリテイクや更に早い納期をご希望の際は、有償で承ります。

=====

ご依頼はTwitterのDMもしくは『gurenraindrops▲gmail.com』にご連絡頂けると幸いです。(▲を@に変えてください)

その他お問い合わせも歓迎していますので、もしご興味ありましたらお気軽にお問い合わせください!

過去の実績

音声作品

幸せの形

紹介記事

ジャンル:やや男性向け・百合・切ない

ご依頼主:堂坂有希 様
Twitter
YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/watch?v=Mt-W7F-U-i8&t=9s

甘音ちゃんは言わせたい

紹介記事

ジャンル:男性向け・バレンタイン・甘い

ご依頼主:菜月なこ 様
Twitter
YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/watch?v=VAj8OSnoRKI&t=1s


私の勇者さま

紹介記事

ジャンル:男性向け・ファンタジー・ヤンデレ

ご依頼主:菜月なこ 様
Twitter
YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/watch?v=S8lVJhb_ly0


ちょっと口の悪い年上男子がなんだかんだで甘やかしてくれる

紹介記事

ジャンル:女性向け・癒やし

ご依頼主:清水こうき 様
Twitter
YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/watch?v=UkRd0eByCWA

ゲーム作品

Road of Lord

ジャンル:ファンタジー・戦記

依頼主:自作

体験版公開中

ベニイロミュージアム

ジャンル:ファンタジー・短編集

依頼主:自作、コラボ

公開ページ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索