ベニイロゲームス 2021/06/13 12:00

『Road of Lord』体験版公開・CV紹介

『Road of Lord』体験版公開

『Road of Lord』本編の約1/8を遊ぶことができる体験版を公開いたします。
現時点ではキャラクターにボイスはありませんが、アップデートで追加される予定です。

ゲームシステムとしては選択肢のない一本道のノベルゲームで、
プレイ時間は約1時間を想定しております。

体験版に関しまして、ご意見ご感想、不具合などございましたら、
TwitterのDMやメール、Ci-enのメッセージにてご連絡いただけると幸いです。

PC版

・Windows版

RoadofLord_win.zip (218.11MB)

ダウンロード

・Mac版

RoadofLord_mac.zip (217.34MB)

ダウンロード

ブラウザ版

ふりーむにて体験版を公開いたしましたので、
スマートフォンをお持ちの方はそちらからプレイすることが出来ます。
https://www.freem.ne.jp/win/game/25855
※推奨ブラウザは『Googlechrome』です。
※ゲーム開始やBGM変更の際に長いロードが入る場合がございます。
※体験版はブラウザ版を公開しますが、製品版はアプリケーションにて販売予定です。

『Road of Lord』CV紹介

『Road of Lord』のキャラクターボイス募集にたくさんのご応募をいただき、ありがとうございました!!
簡易的ではありますが紹介PVを作成いたしましたので、ご覧いただけると幸いです。

ヴェイン:清水こうき 様
ティア:菜月なこ 様
ポエナ:Lamuril 様
フィーダ:北島魁穂 様
ミレアス:平岡歌恋 様
マレフィクス:折原幸平 様

上記の方々に『Road of Lord』のキャラクターたちに命を吹き込んでいただくことになりました!
何卒よろしくお願いいたします。

改めまして、声優のみなさま、ボイスコのみなさま。
たくさんのご応募ありがとうございました!!
今後とも『Road of Lord』をよろしくお願いいたします。

終わりに

今回はこんな感じで終わりたいと思います!
『Road of Lord』進捗記事は1週間お休みして、今度の更新は再来週の土曜日となります。
それでは、またお会いしましょう~。

  • アイコン
    かしのきです〜!!すごくワクワクする体験版でした💕

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索